Flash


 アナのFlashも買いました。あれ?表記カタカナになったんじゃなかったの?

 東京事変のジャケットと幾何学模様といういみでは若干かぶっている。

 去年の福岡インディを制したアナ。これからも独自の活動でやっていくみたいです。福岡在住、メジャーと契約なし。それで良い作品をどんどん作って生きつつ、アナのスパイラルをどんどんその上で大きくしていって欲しい。僕がCDを毎回買うのはそんなアナにとても期待しているからです。

 まだ全部は聞いていないですが、エンジニアに良い人がついたな〜って印象です。音が格段に気持ちよくなってる。あとコラボを多くの人と出来ているので、そういった輪が広がっていっているのが本当に面白いくなってるって期待させます。

FLASH

FLASH