ケータイを変えました。


 5年間以上使い続けた、au党カシオ(メン〜Doでもいい記述)派を抜け出しまして、ソフトバンクアクオスケータイにしました。

 変えた理由っていうのはまったくなくて、単にスポンサーの家族の方に変えなさいといわれたから。機種もそんなにこだわりはなくて、最低限使いにくくなかったら、別にDoでもいいって感じだったんですが、ソフトバンクの中で一番いいって思ったのがアクオスケータイだったので。別にワンセグとかいらないとか思ってたし。それより安いのでいいと思っていたし。

 使いづらいです。はい。慣れません。機能を把握できてません。はい。変更しないといけない、サービスが多すぎます。はい。

 で、メールアドレスの設定をしてないので、今のところケータイにメール送られても届きません。残念ながら。早いところ(すでに十分遅い!?)設定しますんで、そうしたら変更のお知らせしますんで、そうしたらよろしくお願いします。電話番号は変ってません。メアドなんにするか迷う〜。(迷いすぎ)