新衣装&最近の動向 -POLYSICS


 http://d.hatena.ne.jp/pippiki/20070803#1186122698

 これを見てもらったらわかるとは思うんですが、今日行われたロキインジャパンでポリシックスの新衣装が披露されました。マリンスタイルの新衣装。カヨちゃんの髪型も若干いつもと違う気がしますよ。なんかツナギじゃないポリも久しぶりでいいね。やっぱりツナギだけっていうのが浸透しているから、ちょっと変化を付けてみてもいいんじゃないでしょうか。どうやら夏フェス期間限定らしいです。

 最近、俺の中でポリシックス足りてなくね〜ってことで今回のエントリです。海外のフェス出演のときに一度結構盛り上がっていたけど、それ以降はリリースもなくライブもなく。できぬかなを見てたらひたすらレコーディングみたいで、それをおとなしく見守っていたんですが。夏期間はまたアグレッシブに動き出すかな?

 レコーディングからで着実に曲が出来ているみたい。なんでも今日のロキインでも新曲披露したとか。音源orライブが楽しみですね。

 しばらく福岡はなさそうな感じがする。今年中はないだろうな、たぶん。ツアーは確実にないと思う。ちょっとせつねいけどしょうがないよね。じっくり充電しときます。

 あと最近の活動では、ニュースで童謡コンピの参加が決定しましたね。コンピューターおばあちゃん。これ何のネタで言っていたんだっけ?なんかコンピューターおばあちゃん、かなりファンの間で盛り上がってたけど。その直球がきて、ニンマリですよ。カヨボーカルのキラーチューン、久しぶりで楽しみです。

 あとハルカリに楽曲提供が、かなりクレージーみたいです。まだ音源チェックできてないから、待ちの状態なんだけど。なんでもハルカリの2人に初めてギターを持たせたみたいで、それで衝動を出しているそうですよ。いいね〜。その発想。