kitsune


 もう巷の話題をさらいにさらいまくっているのがこのkitsuneレーベルですけど。

 詳しいことはよく僕も知りません。まだ疎いんで、ダンスシーンがとうなっちゃるとか、レーベルまではさすがに。とにかくフランスのレーベル。Simian Mobile DiscoDigitalismを輩出している。今注目中の注目のレーベルってわけですよ。

 とにかく今、一番チェックしていないといけないコンピレーションってわけですよ。で、それがTSUTAYAにおいてあるなら全力をもって掻っ攫わないといけない。今のモードをつかむには必死で聞かないといけない。

 ということで、1〜3がTSUTAYAにあったそうですから、全力を持って借りさせました。大号令かけて、madori927さんありがとうございました。

 あと、KBCも借りました。KBCね〜、九州朝日放送じゃないっすよ☆(福岡ローカルネタ、ごめん)解禁1年を待たずして、ずっとおいてあったんだけど、なんか手をつけきれなかったんだけど〜、(今聞きながら)、やべ〜、Not Anymore超名曲だ。クラスヌでもよく聞いたわ〜。やばい超好き。

 前も今日の洋楽YouTubeで張ったんだけど、もう一回張っとくね。POLYSICSとかCapsuleとかピコピコ好きな人は、こういうポップにも仕上げることができるんだよってことで、幅を広げて欲しいから、聞いてね〜。

↑↑↑「Not Anymore / The KBC」↑↑↑

↑↑↑「Put You In Your Place / The Sunshine Underground」↑↑↑

↑↑↑「Let's Make Love and Listen to Death From Above / CSS」↑↑↑

 やっぱ〜、CSSこの曲しか、簡単には出てこないわ=。他の曲も聞きたいな〜。

 kitsuneと題打ちましたが、結局KBCが全部もって行きました。またkitsune特集やろう。結構いい曲一杯あるから。

Kitsune Maison

Kitsune Maison

Kitsune Maison 2

Kitsune Maison 2

Kitsune Maison Compilation 3

Kitsune Maison Compilation 3

オン・ザ・ビート

オン・ザ・ビート