ライフが盛り上がってきました。


 バトルモードに入ってきましたね。今日の放送ではことごとく歩が勝っていった。

 今日のメインだったけど、やっぱり星井七瀬だよな〜。キレの面で言うとハイとローをこんなにも使いこなしている人なかなかいないよ〜。徹底的にやれているよな〜。で、今日は飛んじゃったわけですが。

 やっぱり飛ぶと少女、少女が飛ぶっていったら、NUMBER GIRLですよ。Trampoline Girl。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm142090

 はい、必死で聞いてくださいね〜。

 「戦いは飛んでるガール完全勝利、真夜中に狂い飛ぶあの娘の勝利。おれはやはりこの凛凛に、俺はやはりまけるのか。力強く惑わされもされもなく、ただただ立っている、あの娘は笑っている。でも、ゆらいで傷ついて、そして飛ぶ、飛ぶ、少女は飛ぶ。」

 やっぱりな〜んか、会うんだよね〜。この曲、歌詞がいろんな状況に当てはまるんだと思うんだけど、こういう状況にもあう。最高に気持ちいい。誰か、あのシーンでMADにしてください。