リバはふゅの詳細を聞いてきた!!


 リバーウォークでぱふゅ〜むのインストアイベントがある。

 もう大興奮ものだ。毎週行っている、あのリバーウォークでパフュームのイベントがある。我のホームでイベントである。最高です。

 ということで、ナタリーで情報をキャッチして、早速店の方に突撃してきました。

 でん!

 すでに大きく展開されています。今までこんなことなかったのにね。すごいね。

 で、イベントの詳細を聞いてきました。

 日付:10月6日(土)。時間:16:30〜。場所:リバーウォーク北九州ミスティックコート。であります。

 で、内容ですが、まずミニライブ。これはもちろんですね。まー、トークだけでも絶対見に行きますが。そして握手会もあるそーです。うぉ〜、ぱふゅ〜むと握手できる。でも、ポリリズムを買った人だけだそうです。九州内のHMVポリリズム(初回盤・通常版どちらでも)を購入すると、整理券みたいのがもらえて、それがある人が握手会に参加できるそうです。あと、ポリリズムを購入した人はイベント(当然ミニライブのことだと思うけど)の優先入場ができるそうです。ただミスティックコート吹き抜けだからどこからでも見えると思います。あと、ポリリズムを買った人には特典でバッチがもらえるそうです。そのバッチは4種類。どれがもらえるかは、わからないそうです。で、もしかしたら数が多くたら、変更があるかもしれないそうです。ライブでの撮影や録音は×。主催者側の判断によては予告なく中止もあるそうです。

 リバーウォークにぱふゅ〜むが来る。なかなかこのクラスのアーティストが来るってことが珍しいので、問い合わせも一杯きているみたいです。当日そうとうの数の来客が見込まれるかもしれません。こりゃはやいところ、買ってしまったほうが良いみたいだね。

 なんで北九州に呼べたの?って話も店員さんに聞いてみたんですが、それは軽くスルーされました。


 で、10月6日といったらPerfumeの熱狂的なファンで知られるBaseBallBearのライブが福岡であります。あれ!?被っちゃいましたね。先日のライブかなりアゲアゲだった彼らだったので、是非見たかったんですが、これは見送りになりそうですね。悲惨すぎる。

 <追記>

 も〜、ボロフェスタ超行きたいんですけど。今日の第3弾発表で豪華になってきた。bonobosイルリメ、noumi yoshie(ガロリンズ)、group_inou、野獣、world's end boyfriend、ヒサシ the KID(THE BEACHES)、田中亮太、Limited Express(has gone?)曽我部恵一バンド、THE BEACHESPANICSMILEHALFBY、MO'SOME TONEBENDER、SCOOBIE DODE DE MOUSE朝日美穂。あげてみたらこんだけ。全部見たい。こっちも日程被ってます。