スートブレイコー


 あふりらんぽ、スートブレイコーを買いました。

 えらいことになってるな〜。この人たち本当にバカだ。アートワーク凝りすぎ。こんなアートワーク見たことない。本当にアホだ。なんやこのおもちゃ箱みたいなの。表も色ありすぎ。中開けたけど、なんかこれも見たことないような感じで。てーか、こおやってCDとめてんだ〜。厚紙だけでCDを固定してる。あの真ん中の穴の部分とめてることももないし。これも見たことない。中はちょっとかわいい感じやね。一応歌詞あるね。でも、歌詞カードはないよ。

 こんな凝ったことするから、大手から出せないんだよ。もっと我慢してわかりやすいカタチでだせば、CDを出せないとかなくなるのに。でも、それも嫌なんやろうな。腑に落ちない部分がいっぱいあるんだろうな。本当に頑固な人たちだ。でも、簡単には落ちてもらってはこまるんだけど。クロマニオンズとは違って。混沌をそのまま出せば、それが素晴らしいんだよ。それを俺も理解したいと思います。

 そしてどんどんアンダーグラウンドになっていくけど、確実に世界とはコネクトを続けるこいつら。マイスペースでかなりコンスタントに音源出しているそうです(俺もそれは知らなかった)。アンダーワールドともコネクトして、いったい次は何をやらかすのだろう??

 いまはオニが妊娠中だから活動はできないけど(オニもうそろそろ生まれる頃じゃない??)、来年ぐらいには、あのあふリ運動を見てみたいな。


 で、Musica#6を買いました。あ〜、前号全然読んでないわ〜。今号は読みやすいみたいよ。割と。バースデイのステッカーいっぱいついてました。今号は東京事変の娯楽の全曲解説やってます。あと娯楽のジャケットそうとう笑えますから…。あとブンブンの記事いっぱいあるね。最近ただの邦楽誌になってきたな〜。たぶんお金ないんだろうな〜。

スートブレイコー

スートブレイコー