4連敗とかありえんし。


 今週のホークスです。毎週日曜日にお送りしています。なんで日曜かって言うと日曜日に試合を見る機会が多いから。

 も〜う、この大事な時期なのに、4連敗とかありえないし。もー、考えられない。なにやってるわけ?ここに来て。怒りまくりですよ。

 すみませんが、試合を見てないので内容がわかりませんが。松中抜けたのは痛いし。どーしょう。

 もうシーズンは諦めたって考えてもいいよね。うん。しょーがない。マジック日ハムに出たし。これはしょうがない。CSに向けて、しっかりチームの建て直しをしてもらいたいと思います。

 で、今日の勝利は久しぶりにうれしかった。斉藤和巳が頑張った。やっぱり頼れる男はお前しかいないよ。今シーズン和巳は不調だったけど、こういう大事な試合で帰ってきてもらいたいと思っていたので、そのお役目をしっかりやってくれて嬉しかった。やっぱり彼がエースですよ。

 今週は本多が光っていた。守備範囲がめっちゃ広いし。良いとこじゃ打つし。素晴らしいと思います。でも、CSに向けて調子が落ちてきたらどうしようって、ちょっと心配。

 あと、王監督のここに来てのブキャナン、アダム起用ね。笑う笑う。王さんはこういうの好きよね。ただここに来てはもう下からは取らないっていう選択らしいです。

 今日の試合で一応2.5ゲーム差になった。これはこの時期には絶望的な数字なんだけど、明日も勝てば次に繋がるから、是非勝ってもらいたい。

 それと、岩本の喋りが面白い。楽しく野球を見れる。盛り上げるのがうまい。北海道はいい解説者を手に入れたね。