Perfume台風ついに九州上陸


 あの〜、この1ヶ月くらい、ずっとモンモンとしていたわけです。全国各地こんなにイベントで盛り上がってるのに、なんで自分のところではないんだと。でも、やっとそのターンが回ってきました。ネットでみた、渋谷・新宿・池袋・札幌・名古屋・大阪・神戸・広島での感動を福岡でも味わえるわけです。やったね。初☆Perfumeに明日会えます。

 で、今日からぱふゅちゃんたちは福岡入り(まあ来福って言い方しますけど)してます。

 今日はまず午後6時、FM福岡SMASH WAVE」に出演。聞き逃しました。ちゃんと新聞のラジオ欄見ときゃよかった。

 次に北九州で午後10時のCROSS FM「やぎラッチョ!」の出演。これは聞けました。偶然5分前に情報手に入れて。ここで早速ポリ荒らし関連で福岡でイベントがないことがコールされました。あ〜、ちょっと期待してたんだけどね。しばらく福岡ではやらないそうです。残念。異性のモテポイントはどこだと思いますか?の問いに3人は、あ「清潔感、常識がある」、の「ギャップ、のっち今ツンデレにはまってるんです!」、か「ギャップ」という答えでした。

 そしてついにTV出演。日付変わって午前0時10分〜、KBCドォーモ」です。来たよ超名門番組。ドォーモ出れたら一流だよね。九州中でみることができます。でこの3人娘、1時間の番組の最初から最後まで出演してました。まあ40分ぐらいは番組のコーナーのVTRを見るって感じで、残り10分でトークと告知で終わりました。まあ話もいつも聞いてることで終わってました。3人とも異様に緊張していて、ドォーモ陣も深入り出来ずに終わった感がいなめません。ナカジーが「アイドルだけど曲はすっごくカッコいい」って言っていました。あと山本華世は一切Perfumeと口をきく機会がありませんでしたwww。

 インストアのイベントは「歌って、踊って、喋って、握手会して、終わり」だそうです。たぶん…これ飽きてきたな??そんな予感がする。

 そんなことで、今日、明日、明後日とPerfumeは福岡滞在です。

 明日はLOVE FMとTENJIN FMにスタジオ出演だそうです。両方とも見ることができると思います。TENJIN FMは2時半予定だそうです。それとチャートバスターズRの収録もありますよー。行きます!念願の初パフュームです!やった!一通り満足して帰ってこようと思います。