思わぬ収穫編


 な〜んか見たことがあるタイトルだね。はい、完全にパクリました。思わぬ収穫編いってみたいと思います。収穫って言うとちょっと軽々しく聞こえるんだけど。

 2階で見てるとき、隣で一人本を読んでいたにーちゃんが話しかけてきた。彼はどうやら熊本から出てきて、泊りがけで、このリバーウォークとチャートバスターズを見に来たそうな。すっげー!!で、いろいろ聞いてみると、なんと同じ院生のM1で、しかも電気系っていうう。さらにさらに鳥取の学会にも参加したそうです。うぉぉおぉぉ〜、なんという偶然。すげえ!すげえ!なぜにここまで一致する!!??FDTD法とか、まさかPerfumeのイベントで聞けるとは思いもしなかった!ということで一緒にイベントでは行動もすることにしました。彼はなんでも昨日のイベントでサイン入りステッカーが当たったらしくて見せてもらいました。超ラッキー!!まさかこんな人とめぐり合えたりするなんてイベントで思いもしませんでした。

 で、次。イベント終了後、かねてから話しが出ていた、(む)なかたヤスタカの会に合流しました。"(む)なかたヤスタカ会"っていうのは・・・、僕も住んでいる宗像で、中田ワークスのモロモロを盛り上げていこう!!っていう、名前のロゴだけで結成された会で、今のところメンバー4人です!!mixiでこのメンバーは繋がりました。まっさか宗像×ヤスタカで繋がるかとは思ってもいなかったので、こんな会が出来たこと自体にすごく驚いています。それにやっぱり"(む)なかた"って名前ロゴができるのもだけでも奇跡やん!

 で、宗像で飲み会になったんですが、みなさん濃い!話がすごく濃い!いや〜、中田だけでなく繋がるところは、いっぱいありますな〜。いろいろあるけど、やっぱり一番の話はPerfume。やっぱり旬だからな〜。

 はい、で、この(む)なかたヤスタカの会なんですが、これからも活動していきます。とりあえずmixiコミュができました。中田ワークス好きの中で、今(む)なかたが熱い!って言われるようになったら、面白いんじゃないかな〜って思い、そこまで盛り上げていけたらいいな〜って思います。

 今日の会で一番ウォ!って思ったのは、僕はもっとバリバリのクラバーの人かと思われていたってこと。革パンとかバッチって決めて、もっと細身だと思われていたみたい。なんでもmixiミュージックとか見て、そう思われたらしいんだけど。まあ、DE DE MOUSEとか上位に入ってきてますけど、たかがデデだし、それぐらいだし。ご期待に添えなくて申し訳ない。

 そんなこんなで、また人の輪ってのが広がりました。まさかPerfumeでここまで広がるとは思っていなかったので、思わぬ収穫ってことで。まあ、タイトルありきのこのエントリーでしたけど。