チャートバスターズR! トーク編


 やります!初めて全文アップ。りんりんでも、モーサムでもやらなかったラジオの全文アップですが、Perfumeではやります!

 ポリリズムのプロモーションで、来福(福岡に来た)したとき(1週間前)収録された、チャートバスターズR!の放送がありました。

 会話っぽい記法はid:meeeresさんのを勝手ながら使わせていただきます。流行ってるから、何でも便乗したい症だから。ありがとうございます。とっても見やすくなります。

 とんでもなく長いのでたたみます。


タイトルVTR
(ポリリズムPVバックに「こんやのゲスト 今、大ブレイク中 Perfume」)
座り位置は画面右からのっち、あ〜ちゃんかしゆか、たばっち(RKB田畑アナ)。そしてたばっちとかしゆかの間、ほとんどたばっちの背中から顔を出す、こけティッシュ隊員。いつものセットに4人(+1)が入っています。

たば
こんばんは、今夜も始まりましたチャートバスターズR!、今夜は冒頭からゲストの登場です。今夜のゲストはこの方々〜!!
かし
かしゆかです。
あ〜
あ〜ちゃんです。
のち
のっちです。3人あわせて!
3人
Perfumeです!よろしくお願いします。
たば
よろしくおねがいしま〜す!!!
3人
うわぁ〜!!!(拍手)
たば
いや〜、きてくれましたね〜。
3人
は〜い。
たば
ほんとにもー、今、(手を右斜め上にグイグイあげる)、きてるきてる!
3人
うははぁ!(笑)
たば
グイ!グイ!
あ〜
本当ですかね〜。
たば
後ろ向いたら、すぐそこに波がおしよしてくる感じ〜
のち
うわぁ〜お!
たば
感じない?
かし
周りの人にすごく言われます。でもあんまり実感がないですよね〜。
たば
え〜、でもどうなの?
かし
違う人の話しみたいで。
たば
あ〜、そ〜なんだ〜。
かし
は〜い
たば
まっ、改めて、番組を見てる人も、あっPerfume今話題になってる人だって、思うかもしれないんでね。ちょっとその自己紹介的なね。え〜、プロフィール的なものをね、みなさんにお伝えしていこうと思うんですがね。
あ〜
はい
たば
もともと出身は?
あ〜
広島です。
たば
なんですよね。このライブステージなんかでもね。MCではポロッと広島の言葉でちゃうよね?
かし
出ますね、たまに。
あ〜
こー3人で喋ってると出ます。
たば
広島の言葉で代表的なのなに〜?方言?
あ〜
え〜っと、語尾にやっぱりつくものが多くて、「なんとか〜じゃけ〜ね」「なんとかしとーてー」「なになにじゃん」「しよるじゃん」みたいな。「しよる」とか。でも結構福岡のほうでも似てますよね〜。
かし
「しとるけ〜」とか
あ〜
でもなんか〜、広島だけしかわからなことばとかあるみたいで、「はぶとる」ってのを・・・
あ・か
わかりますか?
あ〜
「なにはぶてと〜ん!?」って
かし
「またはぶてとってから〜」とか
たば
えっ!?どういう状況で使うのそれ?
あ〜
"すねる"って意味なんですよ。
たば
あ〜!!はいはいはい、いじけるって意味の
のち
ふてくされるって意味よりも、ちょっとかわいいニュアンスが入っていて、「なにはぶてと〜んやって〜(声トーン高い)」みたいな
3人
(ちょっと間が空くたばっち、口を膨らませてすねるフリをする)あははははぁ!笑
あ〜
広島の人とりあえず「なにしょ〜ん?("しょ"にアクセント。北九では"な"にアクセントくるけど。)」って言うよね。
のち
「なんしょ〜ん?」
あ〜
「なんしょ〜ん?」
かし
「なんしょ〜ん?」(3人連続技)
3人
「なんしょ〜ん?」
あ〜
「ど〜した〜ん?なんしょ〜ん?」
かし
「あ〜、そーなん。」
たば
こんにちはみたいなもんだよね?
あ〜
(指差して)そう!そう!
たば
レストランとかで会っても〜
3人
「なんしょ〜ん?」
たば
飯食いに来てるに決まっていっても、なんしょ〜んって言うもんね〜。うぉー!それ!わかるわかる。
あ〜
それすごい思いました今回。
たば
おぉー!そーゆーね、郷土の心も忘れず頑張っていまして、でーあのー、テクノポップって言うね、ある意味時代を逆行しつつも(かしゆか、こけティッシュにチュー)、これからまたくるんじゃないかというその先取りですよ。ね〜、そしてね、中田ヤスタカさんににねプロデュースをね受けてやっとりまして、音楽業界数多くのファンが〜
のち
ありがとうございます
たば
も〜早いうちから「Perfumeがいい!Perfumeがいい!」って、ライムスターの宇多丸さんもはやかったですよね
あ〜
はやかった?(のっちを向く)
のち
はやかった
かし
だってスイートドーナッツっていう、東京に出てきて全国区のインディーズ初のCDの時から、書いてくださってるんですよ。
のち
雑誌とかでも
たば
Perfumeがいいって?
かし
は〜い
たば
そういう言葉を、プロのミュージシャンから聞くとどんな感じなのかな?
あ〜
信じられないですね(腕をポリポリ掻く)。うそ、お世辞で言ってるようにしか聞こえなくて、あ〜なんか、事務所の方針とかで、こーなんか頼まれちゃって、言わされてんのかな〜みたいな。
たば
うははは。笑
あ〜
ほんとうそれくらいに思ってて、でもなんか対談とかさしてもらう機会があったりとか、あと〜ラジオの生にゲストとして呼んでくださったりとか、そのときに聞くと本当に好きらしいんですよ。
のち
自分たちが喋る場がないくらい、もーすごい、うわぁ〜って
かし
もー、PerfumeよりPerfumeらしく、熱く語ってくれるんです。
たば
Perfumeのよさをよさをとことん知ってるんだ〜
あ〜
自分たちはキョトーンみたいな。
たば
はっはははぁ。笑。こういうところから徐々に徐々に火がついていって、そして、今年、みなさんがCMにも出演して、
3人
は〜い。(こけティッシュと向かい合って、細かく頷きあうかしゆか。気に入ったみたい。)
たば
そしてそのCMにもその曲が流れていまして、シングルがリリースされました。それがオリコンにもTOP10にチャートインしまして。おめでとうございます!!(拍手)
のち
やった〜!!
かし
ありがとうございます
たば
みなさんも聞いたことがある曲だと思いますので、ちょっとここでPVをお届けしたいと思いますから、ここはPerfume3人から曲紹介をお願いします。
あ〜
はい、メジャーシングル5枚目になります、Perfume
3人
ポリリズム
あ〜
どうぞ!!(あ〜・のちは手を前に広げる)

 ♪ PV / Perfume"ポリリズム"

たば
このポリリズムがですね〜、一気にブレークいたしまして。その反響がもう返ってきてんじゃないっすか?
あ〜
反響・・・そうですね〜、お仕事が増えました(ニヤけて)
たば
はははは。笑
かし
明らかに〜増えましたね
あ〜
そ〜、倍ぐらいです。
たば
まじで?
あ〜
リアルに
たば
その話はあとでゆっくりきかしてください。
3人
は〜い(シンクロ)
たば
その変化についてね。ここで新着ピックアップ。2曲お届けしたいと思います。来週ですね、10月17日にリリースとなります、映画・自虐の歌の主題歌となっています、安藤裕子さんで海原の月(あ〜、手を前に広げる)

 ♪ PV / 安藤裕子"海原の月"

たば
(ねえやんのPVを受けて)かわいいね〜
あ〜
素敵!(前に屈みながら)何ですかあの透明感のある肌は!(声のトーンがいつもと違う。ハキハキしてる)やばくないですか?
たば
いやでも〜、Perfumeだって負けないじゃん?
あ〜
いや〜だって〜、18なのに、あんなに飛ばしちゃっていいんですか?
たば
ポリリズムで〜(のち・顔をライトで飛ばしてる動作)
かし
もう真っ白にしてますけど
たば
あはははは。笑
あ〜
もーやばくないですか?
たば
いや〜でもね〜、視点が女性ですね〜。メイクのところに目がいったりする
3人
あ〜、かわいい〜。
かし
こうやって(顔のほほ横を指差して。詳しくはねえやんを見てください)書いてあるの、すごいかわいかった
たば
うん、次回作で
3人
はい!(力強く)
かし
やっちゃいますか?
あ〜
えへへ。パクリ?
たば
うははは。笑
3人
パクリ疑惑で、パクッちゃいます!(会釈しながら)
たば
パクリじゃない!リスペクトしてとか、ものは言い方ですから。へ〜。
あ〜
カバー?
たば
えへへ、安藤裕子さんの新曲お送りしました。続いてはラルクの新曲お送りしたいと思います。10月10日にリリースされました。機動戦士ガンダムダブルオーの主題歌になっております。ラルクアンシエルでDAYBREAKER'S BELL。(あ〜ちゃん、MAX笑顔で)

 ♪ PV / L'Arc〜en〜Ciel"DAYBREAKER'S BELL 

たば
ラルクアンシエルの新曲です、DAYBREAKER'S BELL、お届けしました〜。さ〜あ〜、このPerfumeですがね〜、9月にリリースしました、ポリリズムー、これのPVかけましたけどね〜、このリリース後?仕事が増えた?
かし
今までにないくらいです。
たば
そうなの?
あ〜
なんかTVとか〜、いっつもなんか〜、自分たちはライブ中心なんで〜(キザな感じで)って色々言っおきながら(ニヤける)、今まで出れなかったから、そういうこと言っていたんです。
たば
はっはっはっは!笑
のち
ぶっちゃけ言うと。
あ〜
ぶっちゃけね、そー。だけど〜、なんかいろいろ出させてもらっえるようになって〜、は〜い。
のち
ラジオのレギュラーも増えたりとか〜。
あ〜
そー!生でやってるんです。しかも50分間。
たば
おっ!たっぷりしゃべれるんじゃん!?
あ〜
快挙です!
たば
(あ〜ちゃんの膝を指差して)ポリポリ掻かないよ〜。はははは〜。写ってないからって〜。
あ〜
ポリリズム
たば
ポリリズム、うまい!
のち
はっ!はっはっはは〜笑。(一人だけ高い声)
たば
うまい、ポリリズム、うまい。ははははぁぁぁっぁ〜。笑。何をゆうとんねん。ほんとにー。
あ〜
(ボソッと)のりつっこみ・・・
たば
えっ、他には?他には?
あ〜
他には?えーっと、あと雑誌が増えました
のち
ファッション誌とかに出れるようになりました。
3人
そー!
かし
あのー、10代の方とかが〜、読むような、いつもPerfumeが読んでいるような雑誌とかでれるようになったんです。
たば
自分たちが読んでいるような雑誌にでる?
3人
は〜い。
かし
夢見たいです。
のち
音楽ページだったんですけど〜、なんかすごく変な感じでした。普通にファッションのものを見ていたあとに、なんか急に自分たちが出てて、うわぁ!みたいな、読んでたら毎回ビックリするみたいな。信じられなくて。嬉しくて。
たば
それってやっぱりこ〜、今私たち頑張ってるときなんだって、よくわかるんじゃない?
のち
いま、頑張る、とき、だな!、っていう、感じ、です。
あ〜
でも、今、いろんな人に言われます。「今、頑張りどきだよ〜!!(あご出す感じで)」
かし
「今、きてるよ〜(あご出す感じで)」
あ・か
「今だよ〜、今(あご出す感じで)」って
たば
それ誰なの!誰!プロデューサーっぽいけど。笑
かし
まー、一番言うと、会長ですね。(注・会長…所属事務所アミューズ大里会長のこと。あのキャンディーズのマネージャーを務めた伝説の人。)
あ〜
テクノきてるよ〜!(あご出す感じで)
かし
Perfumeきてるよ!い〜じゃんきてるよ〜って(このクダリのっちは目線下でなんかボソボソ言ってるんだけど、わかんない)
あ〜
4年くらい見てなかったくせに〜、いきなりサマソニにきやがって〜、っと思ったら。
たば
ちょっと待って・・言葉選びなさい!
のち
あははは〜。
あ〜
っと思ったら〜、なんか〜、いいよ〜みたな感じで〜、こ〜いろいろ言ってくださって〜
たば
急に最後だけまとめたね〜
あ〜
いや〜でもほんとに、いたんだくらいの勢いだと思うんですよ、たぶん、会長的には
かし
覚えてないと思うんですよ
たば
Perfumeという存在を〜
あ〜
そー、だけど〜、なんかこ〜、でもほれで〜、気付いてもらえて、こーまた再確認してもらえて、良いよって言ってもらえたのは、嬉しい。
3人
う〜ん。
あ〜
だから〜、次はまたライブ見に来てくれる、と、思うんで〜、ちょっとちゃんとしないと〜、
かし
緊張しちゃうよね
あ〜
幻滅されちゃったら〜、も〜ちょっと〜って思うんで〜
かし
Perfume、お偉いさん来ると緊張しちゃうんですよ〜
たば
へ〜、そ〜ゆ〜のに弱いの?
か・あ
弱いんです〜(のっち頷く)
かし
先に言われるとダメです
たば
お偉いさん方もみて〜、Perfume実力は本物だ、ワシもっと力入れて応援していこうってなるかもしれないよ〜?
あ〜
でも、たぶん中田さんのおかげだと思います。
たば
あはは、冷静!うふふぅ〜。どうですか〜、プロデューサー中田ヤスタカ氏は〜。Perfumeにとってどういう存在ですか、今?
のち
神です。
あ〜
今、神だね〜、も〜、テクノの神
のち
ゴッドオブテクノ
か・あ
ゴッドオブデクノ!(あ〜ちゃん、のっちを指差す)あははははぁ〜。笑
のち
ゴッドオブテクノ

 ♪ PVヒストリー / Perfume"リニアモーターガール"、"コンピューターシティー"、"エレクトロワールド"、"Twinkle Snow Powdery Snow"、"チョコレイトディスコ"

たば
実際の中田さんを知ってるわけでしょ?Perfumeは〜。
のち
実際はなんか〜、美少年って感じではなくて、憧れのお兄ちゃんみたいな。
あ〜
そう、ラフなおにいちゃん
かし
近所のお兄ちゃんみたいな
のち
で、会えたらうれしいみたいな〜。
かし
あ〜久しぶり〜みたいな感じです。
たば
さっき〜、神って言っていたのに、いきなり近所のお兄ちゃん扱いになって・・・
のち
テクノとしてはゴッド
かし
Perfumeとして、こ〜中田さんを見ると神なんですよ。人としてみると近所のお兄さんなんですよ。
たば
そんな親しみさもあるんだ〜。
か・の
はい
たば
へ〜、さあ、お知らせをはさみましてもね〜、まだまだPerfumeにお付き合いしていただきますでね、お気に入りのアーティストを語っていただきますんで、みなさんもお楽しみに。

    CM

たば
さあ〜、今夜のプレゼントで〜す
3人
はいぃ〜!!
たば
今夜のゲストPerfumeにいただいております。(あ〜、アタックチャンスみたいなカタチで片腕ガッツポーズで腕揺れる。かし、両腕)こちらですね〜、じゃ〜ん
あ〜
エコバ〜ック!
たば
エコバックですね。
あ〜
そうです、今回CMに、環境のほうのCMに出させてもらって頂いているので、ちょっとエコしないといけないなっていう、まあこういうものを作らないといけないって、作りました
たば
今のご時世大事なことですね
あ〜
でも、これまち(襠)がないので〜、すごく使いにくいんですけど〜
たば
ちょっとまって〜。本当なの?
かし
実際入りづらいと思います。
あ〜
でもかわいいから〜。
たば
でもかわいいですよこれ
あ〜
飾っていただければ
かし
是非使ってください
たば
色はピンクとブルーとありますので、合計7人(!)の人にプレゼントしますので、ふとっぱら〜!すばらし〜!
あ〜
ふとっぱら〜
たば
そしてもう一つこちら
3人
じゃ〜ん
たば
Perfumeのサイン入りポスター!!
3人
いぇ〜〜い!
たば
ポリリズムのポスターなんですけど、今はサインが入っていませんが、後ほど3人にサインを書いていただきますね。
あ〜
これポリリズムが終わってからも、もーここの下のところを切ってもらえれば、普通のポスターとして使えるって言う
かし
ここを切ってしまえば、チョッキーって切ってしまえば、Perfumeのポスターとして使える、再利用、あっエコですよ
4人
エコ
あ〜
だから、部屋に張りっぱなしでいいですよ〜。
たば
それ〜、切る必要はないんじゃないの?
かし
だから〜、時期が過ぎても〜
たば
ポリリズムじゃなくて次のシングルが出たときでも〜切って
かし
作れよって話ですよね〜。
たば
はははは。
たば
応募方法は番組の最後にお知らせしますんで、最後までお付き合いくださ〜い。はい。さあ!
3人
はははぁ〜!笑
あ〜
切り替えがいいっすね〜、
たば
切り替え大事よ〜、onとoffの切り替えほんと大事ですよ。Perfumeもonとoffしっかり切り替えないと、疲れちゃうよ〜。
3人
ですね〜。(スカす)
たば
っそいうことでね〜、
あ〜
うふふふ!笑。すっご〜い!(かしゆか・チェンジを指で表す)
たば
ここでアーティストのメッセージをご紹介したいと思います。今注目の若手ロックバンド、椿屋四重奏。艶のあるというかね、色が漂う世界を持っているね〜、ロックバンドですけどね、是非みなさんも注目していただきたいんですけど、11月と25日Drum Be-1でライブを行ないます。その椿屋四重奏からのメッセージご覧ください。

 椿屋四重奏のメッセージ & ♪PV / 椿屋四重奏"恋わずらい"

3人
かっこいい〜
たば
かっこいい〜、しょ?
3人
かっこいい!!
たば
是非、これから注目していただきたいバンドですね〜。椿屋四重奏、ライブは11月25日DrumBe-1で行なわれます。っさ、改めてご紹介します、今夜のゲストPerfumeでーす!!
3人
お願いしま〜す
たば
ほんと今注目のアーティストなんですけども、Perfumeにここで〜、みなさんあの〜ね、もちろん音楽は大好きでしょうから、それぞれのねお気に入りのね、アーティストなんかを聞いていきたいと思うんですがね、のっちは〜??
のち
最近は髭(HiGE)さんとか〜、
たば
髭(HiGE)??あのロックバンド。
のち
はい、東京事変さんとか、も〜、めちゃくちゃ好きです。
たば
へ〜、わりとロックテーストのものを聞くんですね〜。
のち
そー、でもテクノの方も割と聞きますね〜。結構幅広いです。
たば
本当だね〜。髭(HiGE)から東京事変から、割と幅広い。
のち
あとHALFBY
たば
あ〜、あれPVがまた面白いですよね
か・の
本当ですよね〜。
のち
特典でDVDが入っていて嬉しかったです。
たば
そうそうそう、特典でついてましたね。詳しいね〜。
のち
あははは〜。笑
たば
その中から1曲お聞きしたいんですが、どのアーティストにしましょうか?
のち
じゃー、是非東京事変さんで。
たば
わかりました〜、アルバム娯楽(バライティ)もヒットしとりますけどね。東京事変でその娯楽の中にも収録されてます、キラーチューンお届けします。(のっち、どうぞ!って手を出す)

 ♪ PV / 東京事変"キラーチューン"

たば
のっちは東京事変、どんなところが好きですか?
のち
もお、椎名林檎さんがもう爆発的に好きです
たば
爆発的に好き!
のち
うふぅ、もうなんだっけライブDVDを出してらっしゃって、何百回見ました。
たば
女性から見てもかっこいいと思える存在なんだね?
のち
は〜い女性アーティストにこんなにはまったことがなかったんですよ。
たば
おっ、そうなんですか〜。
のち
なんで〜、自分でもビックリしています。うははぁ!
たば
へ〜、競演したことは?
のち
な〜いです!も〜競演なんかしたら死んじゃいま〜す。
た・の
はははぁ〜。笑
 ♪ インサートV、ポリリズム・サビ

たば
さあ、あ〜ちゃん
あ〜
はい
たば
お気に入りのアーティスト
あ〜
え〜と、aikoさんが好きなんですけど、それはずーっと前から好きで〜、今、林未紀ちゃんっていう、あの〜、アイドル、"アイドルになりたい"って曲を出している子なんですけど、えっと1万6千人かなんかの〜中から1人選ばれた子で〜、ワタナベ、ナベプロなんですけど〜、
たば
えへぇ、あはは〜、所属事務所までありがとうございます。
あ〜
ものすごいかわいいんですよ〜、も〜あの〜、ジャケットに写ってるのほとんどすっぴんなんですけど、すっごいかわいくて〜、常に水着なんですよ〜。
かし
たしかに
のち
曲をピチカートファイブの小西さんが作っていて、
たば
小西さんプロデュース!
あ〜
そうそうそうそうそう
のち
曲もかわいいんです。
たば
へ〜、そういうライバル的存在になるんじゃないの〜?
あ〜
いや〜ぜんぜんライバルじゃない!
のち
ウェスト53cmじゃーもー、勝てないです。
か・あ
うふぁ〜、も〜
たば
じゃ〜、もうその曲?
あ〜
う〜ん、でも〜、
かし
迷ってる?
あ〜
aikoさんはこの間、ホタルの光のやつの主題歌だったんですよ(手を叩く)
たば
あ〜、ドラマのね!
あ〜
わたし、ホタルの光、すごい好きで〜、綾瀬はるかさんが大好きなんですけど〜。それでその主題歌だったんで、だから〜、そっちのほうにいこうかな・・
たば
同じ広島出身だしね?
あ〜
えっ?
た・か
綾瀬はるかさんと
あ〜
あ〜そう、近いんですよ〜お家!
たば
えっ!
の・か
あははぁ〜笑

 ♪ PV / aiko"横顔"

あ〜
なんかライブDVDを家でよく〜、妹がすきなんですけど、で一緒によく見るんですけど、一緒にこうやって踊りながら
た・の・か
あはっはっはっは〜。笑
たば
家でそういうことやってんだ?
あ〜
あははは、リアルに
たば
まだ、会ったことは〜?
あ〜
な〜いで〜す。
たば
この番組また来るかもしれないよ〜。
あ〜
やば〜い、あ〜ポスターにサインするときに〜、aikoさん好きですって書いて帰ります。
かし
aikoさんへのメッセージを〜
たば
このRKBの中のね〜、
あ〜
そうそう
たば
これ見るかもしれないからね〜。
のち
張ってるよ〜、みたいな感覚で〜(のっちが本当に何を言っているのかわからない)

 ♪ インサートV、ポリリズム・ポリループ

たば
さ〜さいごは〜、かしゆかでございますけど
かし
は〜い
たば
お気に入りのアーティスト
かし
最近ですよね〜、最近は〜、サマーソニックで、ゆかたちのあとに出たRYUKYUDISCOさんとか〜聞いてたり〜、あとは〜、最近すごくテクノに興味があって〜、ラッキー・ソウルさんだたり〜、でも、ラッキー・ソウルさんはちょっとレトロ〜、
たば
レトロですね〜
かし
びっくりしました
たば
あはははぁ〜。
かし
あとは〜、全然テクノじゃないんですけど〜、最近KREVAを良く聞いています。
たば
ちょっと待って〜、KREVA
かし
は〜い!
たば
ちょっと待って〜、そうなんですか〜!?
かし
なんかすごい聞くんですよ〜。"よろしくおねがいします"とか、
たば
あ〜、アルバムね。
のち
なんか画面で〜、KREVAさんが手を振ったらそれに手を振ります
たば
うそ〜!!
かし
あの〜、ちょっとカラオケで〜、コメントがあったんですよ〜、で(耳を画面に近づけるみたいなポーズ)うん?みたいな感じで聞いたとき、(急に声を張って)なんとか〜って言って〜、はぁはぁ(手を振る)(←言葉じゃ表せない言葉を発している)、やりとり完璧ですから〜。できてますよ〜。
のち
のっちが手を振ると〜、「だめ〜、私のKREVAなの〜」みたいな
かし
のっちずれてたんです〜。
たば
そんなに〜

 ♪ PV / KREVA"ストロングスタイル"

たば
(かし、手をパチパチしながら、ついでにのっちもちょっとやってる)もー、このPVは本当にカッコ良さが前面に〜
かし
かっこいいですね〜
たば
出てますよ〜、ね〜
かし
KREVAさんもカッコいいけど〜、周りもカッコいいですよね〜、置いてあるものだったり、
たば
あ〜、これは本当にKREVAが毎回いって、須永さんっていうPV監督なんですけど〜、も〜監督の才能すごいって、
たば
こ〜ゆ〜、人のアーティストのPVを見て刺激を受けることあるんじゃないですか〜?Perfumeも〜
か・あ
ありますね〜
あ〜
Perfumeは常にスタジオなんで〜
かし
全部、ブルーバックなんで〜、
たば
あ〜
あ〜
だから、刺激受けます。あっ、こういうのもやってみたいな〜、こういう風なのもあるんだ〜って
たば
そういうところでいろんな引き出しをね〜、作っておいて〜、いつかま〜今後の仕事につなげていければいいね
あ・か
そうですね〜、は〜い
たば
ということでPerfumeのお気に入り聞いてみました〜。さあ、続いてはマンスリーアーティスト一組目〜、マボロシのシングルをお届けしたいと思います。"饒舌エクスプレス"

 ♪ PV / マボロシ"饒舌エクスプレス feat.TARO SOUL,KEN THE390"

たば
さあ、お時間のほうが来てしまいましてね
3人
は〜い
たば
Perfumeの方とお別れの時間になってしまいましたけども、最後に番組をみてくださった方々で、今後の活動で一番ちかいところで何がありますかね?
あ〜
え〜と、ワンマンライブがいろいろ各地方で決まったり東京で決まったりしてるんですけど、残念ながら福岡のほうがないんですけども〜
あ〜
一番近いところでいうと?
あ〜
広島です
たば
地元広島!はい!
あ〜
私たち母校のアクターズスクール広島に入っているところに、スタジオ、レッスン場があったんですけど、そのレッスンスタジオを、ステージにしちゃって〜やります!
たば
あっ、そーなんですね!
3人
は〜い
たば
それは楽しみにしてます。是非、これからもドーンと活躍してください
3人
頑張ります
たば
福岡から応援しておりま〜す
3人
ありがとうございます
たば
っということで、今夜のゲストPerfume来ていただきました〜。
4人
ありがとうございました(あ・の・か・こけ、手を振ってバイバイ)

 ということで、こけティッシュは特になにもしていません。

 Perfumeを見るときっていつもヒヤヒヤしながら見てしまう。会長のクダリとか、エコバック使いにくいとか。大丈夫か?って思ってしまう。

 のっち、東京事変髭(HiGE)が好きな話、もっと言え!!!な〜んかちょっと遠慮してる気がするんだけど、まーそれはそれでいいっか!

 やっぱりかしゆかのセンスは3人の中でずば抜けている。ラッキー・ソウル出てきちゃったよ!ああいうレトロちっくというか〜、もはやクラシカルなロックとかポップスっていうのが、これから流行っていくと思うのね。PipettesとかCajan Dance Partyとか。まあ来週出るSnoozerではそういう趣旨の特集が組まれると思うんだけど〜(想像)。KREVAのPVがカッコよかった。あれはPOLYSICとかPerfumeが好きな人だったら、絶対好きじゃないの?あ〜いうの。"ストロングスタイル"、タイトルがまたいい〜ね。

 あと、こんなに早く、みきPONの話が出てくるとは思いもしませんでしたけどね。

 も〜、はやいところ再び福岡に来い!!