NO COVER ART


 はい、ここ2週間いろいろ音源手にしているんですが、一切アップしなかったので、まとめます。

 まず最初、Hard-Fiの2nd。もー、アートワークがカッコよすぎる。あ〜やっちまったな〜って感じ。もーね、本当に言いたいんだけど、Perfumeファンの男は黙ってハードファイだよ!絶対。だって〜、前作の超名曲"Hard to Beat"は中田と同様Daft Punkからパクってくてるわけでしょ?だったら、Perfumeファンが嫌いなわけがない。そうだったら、Perfumeファンの男は黙ってハードファイだ。決してマイナーではない彼ら。全英No.1取りましたから2作連続で。

 次、Mo'some TonebenderのC.O.W.。前も書きましたけど、モーサムの新譜、とんでもないことになっています。藤田が全部のイニシアティブを握り作られたんだけど、やっぱりな〜、ルルルが良すぎるんだよな〜。やっぱり百々ちゃんの個性っていうのが目立っちゃう。困ったな〜こりゃ。

 そして次は、全世界が待ちあんでたRadioheadの新作。もーいろんな人のblogで声が聞こえますが、いかがですか?知らない人のために書いておきます。世界的バンド、レディオヘッド。レコード会社との契約が無くなり、彼らのとった新作リリース手段は、なんと自身のホームページでのダウンロード。しかもその価格をリスナーの判断に任せるっていうう"付け値"ということにした。前代未聞のプロジェクト。レディオヘッドとかいうビックネームでこれをやってのけるのは、ちょっとすごいこと。で、そのアルバムIn Rainbows手に入れました。付けた値段?もちろんそれは0ポンドですけど?みんなで聞こうぜ、レディオヘッド

 Underworldの5年ぶりのアルバム。ロック×ダンスのクロスオーバーが盛り上がる今年。今まで没落していたダンスシーンが再び復権してきた。そんななかでリリースされたUnderworldの新作。この作品はそんなシーンとはちょっと距離をおいた視線からの作品となっている。まあ簡単にいうと暗いってことですかね?世界中のあまたのインディーシーンとコネクトを持つことによって作られたこの作品。どうでしょうね?絶対良いはずだよね。

 8ottoのReal。出ました8ottoメジャーでの初のアルバムです。もー、みんなもちろん盛り上がってるよね?だってあのオットーだよ?今一番偉大なロックバンドですよ。日本中にいる若手ロックバンドのかなで、頭2・3個飛び出してしまっているオットーだよ?もちろん聞いているよね?メジャーです。成功してください!!

 う〜ん、第一弾はとりあえずこれだけ。まだまだあります。第二段も発表していきたいな〜って思います。

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエスト

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエスト

C.O.W.(CHECK OUT WORLD)

C.O.W.(CHECK OUT WORLD)

Oblivion With Bells

Oblivion With Bells

Real

Real