Perfume×HEY!HEY!HEY!


 いや〜、よかった☆。本当に出てよかったと思った。ポリリズム祭り(プロモーション)最後の仕上げとなったこのHEY!HEY!HEY!なんだけど(実はチャートバスターズR!の放送がもう一回ある)、もー締めくくるにはもってこいだった。最高でした。

 最初はちょっと緊張してるかな〜って思ったりはしたけれど、肝っ玉のっち先生の切り込みから始まって。カエラ・・・、もっと言えよ大好きだってことを。「音かっこいいな〜って思っていて」じゃ〜、ただ見下しているって思ってしまうし。

 トークはね、はじけたね!!いや〜も〜。ワンセグの前で大爆笑した。笑った、笑った。見ててすっごく気持ちがよかった。なんかM-1のいいネタを見ているような気分で。合コンのクダリも最高、あ〜ちゃんの立ち居地は3発叩かれたっていう前情報であそこだっていうのは大体検討ついていて、その選択も最高だし。最後呆れ返った松っちゃんが叩くところまで、もっていけたのは本当に最高でした!!あ〜ちゃん、伝説作ったわ!!

 な〜んか今日、あ〜ちゃん濱田マリみたいになるんじゃないかな〜ってふと思い浮かんでしまったんだけど、今日のトークの間の持ち方とか、動きとか、喋り方とかがすっごく濱田マリみたいに見えてしまって〜。もー、本当に嬉しい。あ〜ちゃんトーク力がここで完全に花開いた。

 まー、ダウンタウンのおかげですよ。ここまで引き出してくれてありがとう。そしてPerfumeもそれに120%で返せたと思います。

 歌部分は、きれいな風景でよかったね。いつもと違って温か味のある雰囲気での3人ってのを見れたと思います。でも環境が完全には良いってわけじゃないな〜とは思った。まだまだオールアウェイだなって思った。

 あの〜、カエラの時も思ったんですけど、客のノリ方どうにかならんですかね〜。ダッサい、ダサすぎて見てられん。なにあのみんなで手を頭の上に上げて手拍子。カッコ悪すぎる。やっぱ、Perfume(もちカエラもだけど)は音も楽しまないといけないわけじゃん?あんなんじゃ全然楽しめてないと思うのよ。あんなんをよくTVでヌケヌケとできるかな〜って思いました。TVでやるとみんな真似するわけでしょ。あのダッサいのを。それ良くないと思うわけ。だからビックアーティストのライブに良くとみんな同じ動きとかしかしないわけで。あれほんとダサいよね。今すぐやめて欲しい。もっと正しいPerfumeの楽しみ方があるはずだ。まあQJで描写されていたようなっていうのが理想かな。

 あ〜、本当によかった。すごく"らしさ"を発揮できてよかったと思う。本当に嬉しかったです。こんなに充実したTVを見たのは<日本語間違い>チャットモンチーが初めてMステに出たときと同じくらい、充実したゴールデン初登場だったと思います。

 パンパカパーティーPerfume新曲1月発表がコールされたみたいですね。おめでとう。良いペースだと思います。もちろん次回もHEY!HEY!HEY!あるよね。Mステとかもあるよね。うたばんは・・・別にいいや・・・。