569は秀作である。


 今日発売のGo!Go!7188の6thアルバム『569』は秀作である。間違いない、断言できる。

 My Spaceのサイトを使って全曲視聴したんだけど、とんでもない。Go!Go!史上、久しぶりの快作です。

 バンドっていうのは時間がたつにつれ色あせていってしまうんだけど。特にGo!Go!のように素材が売りのバンドにとっちゃー、それを良い状態で維持し続けるってことはなかなか難しいことで。3rdアルバム以降どうしてもバンド苦難の時代になってしまった。

 そのまま終焉を迎えてしまうってことが多いなか、ここにGo!Go!は完全復活を達成した。もー全曲勢いが戻って、本当に素晴らしい。あーー、まだまだこの人たちできるんだ〜って、すごく嬉しくなりました。

 だから、Go!Go!を昔少しでも好きだった人は、今ここで聞きなおしたほうがいい。このウェイブに乗り遅れるな。そこにはあの頃の勢いを取り戻した彼女らがいることは、間違いないから。

 そして何よりも好きだったこのバンドが復活を遂げてくれたっていうのが、本当にうれしい。

 おそらくこの10月のBESTアルバムになるでしょう。おそらく生命力より上。