29


 あまりこういうことは、人間的にしてはいけないと思いつつ、5千円の臨時収入があったので、それを全部レンタルCDにつぎ込んできました。しかも旧作半額になっていたので予定の2倍、さらにレンタル可能な枚数の上限がないってことで、とにかく積み上げてみました。ものすごい枚数で会計しながら笑ってしまいました。店員のお兄さんはとても大変そうでした。そのあとも店を出るまでずっと高笑っていました。店はTSUTAYAの福岡天神店。たぶん九州最大級の店舗だと思う。だから、普段借りれないようなのをたくさん仕入れてきました。

 じゃあずらっと並べてみます。コメントはつけません。

The One

The One

Ege Bamyasi

Ege Bamyasi

南蛮渡来(紙ジャケット仕様)

南蛮渡来(紙ジャケット仕様)

GO

GO

ザ・タイマーズ

ザ・タイマーズ

UNKNOWN POSSIBILITY vol.1

UNKNOWN POSSIBILITY vol.1

ANTiWAVE

ANTiWAVE

Beautiful Life

Beautiful Life

93BEST97.

93BEST97.

KITSUNE FUR

KITSUNE FUR

Fantastic

Fantastic

言錆の樹

言錆の樹

Open Your Heart~素顔のままで~

Open Your Heart~素顔のままで~

BATTLE OF MY GENERATION

BATTLE OF MY GENERATION

Hello My Friends!

Hello My Friends!

FREEWAY

FREEWAY

333号室

333号室

Hello!Feed☆Back

Hello!Feed☆Back

ザ・ランナーズ・フォー

ザ・ランナーズ・フォー

Friend Opportunity

Friend Opportunity

VENDOME,LA SICK KAISEKI

VENDOME,LA SICK KAISEKI

Computer House of Mode

Computer House of Mode

nobuchikaeri

nobuchikaeri

Rings Around the World (Bonus CD)

Rings Around the World (Bonus CD)

ヘヴンリィ・パンク:アダージョ

ヘヴンリィ・パンク:アダージョ