Club Snoozer @DECADENT DELUXE


 今年4回目の福岡クラスヌ、行ってきました。

 今日はいろいろあって、まず予定されていたAirが実は取れてなくて、急遽会場がデカタンの5階に移動となって…。そして肝心のタナソウが着てる雰囲気がないっていう。会場に入ったのが1時半だったんだけど。そんな確実にいつもと違う雰囲気のなか、始めました。

 ついて早々、フロアの雰囲気に負け(すごくいい雰囲気だったので、いきなりついていくのが難しかった)、徐々に後ろに下がってしまって、いきなり休憩タイム。寝ておりました。そんな中、田中亮太さんはすごくいいプレーしてるな〜って思った。休んでて、これくるか〜、これくるか〜って思っていました。

 意を起こして、立ち上がるとそこにはタナソウの姿が。あー、こっからはタナソウの時間か〜って思いつつ、どこ行っていたんだろう?って気になる。会場変更もあったしバタバタしてたのかな?って思う。

 タナソウのDJって大体もう先が読めてきた。あげてくる曲とかわかってきたし。そして最近アゲ曲のバリエーションってのが限界が見えてきたっていうか、大体毎回同じ曲であげてくるから〜、ちょっと飽きてきちゃってー。アゲ曲なのに関わらずどうも上がらん。ただ疲れてるだけなのかな〜?それもあるかもしれない。

 ただ今日のDJタナソウはしょっぱなはずーーっと、テンポのおそーい曲をかけ続け、なんかくるんかな〜って思ったら、まあ案の定ケイジャンダンスパーティーをかけ始め、そこ起点でグッとあげ始めるってことをやったんだけど、いまいちフロアが反応しきれてなかったと思う。それは、単にフロアのモードがすごく熱かったのに、スローにきたので反応できなかっただけで。タナソウ、酷だよあれは。ただ落とそうって発想はわからんでもないけどね。

 やっぱりちいさいところでやると雰囲気すごいね。熱い、福岡のお客さんはこれが大好きだね。激アゲ大好き。ずっと一番前にすごいがんばってる女の子いたけど、あれは〜よく体力ありますねって感じで。熱くて、DJのブース倒すし、モニタスピーカー倒すし、てんやわんやでした。激しかった〜。

 なんだろうね、この温度差は。Airでやるといまいち盛り上がりに欠ける。デカタン、キースでやるとアゲすぎる。Be-1やLogosでやると、パーティー感がなくなる。よーわからんですよ。何が良いのか、わからない。

 俺、パーティーピープルじゃかいかも、ずっと今日は冷めてた。なんだこの周りとの温度差は。いつもの、周りがわかってくると、異常にテンションが落ちる病が発病してますよー!!

 次回は3月ぐらいに予定してるそうでーす。