(む)なかたヤスタカ会 忘年会


 “一年をFLASH BACK”って、タイトルよすぎやろ〜。

 ということで、(む)なかたヤスタカ会の忘年会に行ってきました。増えた、人が増えました〜。7人になった。新しく参加した人が2人。来年ぐらいにはテーブル2つ分ぐらいになるかもしれないっすね。

 まあ本当にただ飲むだけの会でただのオフ会ってだけなんだけど。オフ会って今年初めてこれに参加して。まあちょっと怖かったんだけど、mixiとか見ててたぶん僕が一番変なやつだろうっていう確信もあったりして、まあ堂々としてようと思って。うん、こうやって宗像で飲めるっていうのは本当にうれしいことだよ。

 あいかわらず、こう話振ったりとか、会話に強弱つけておもしろくするとか、いいリアクション返すとか、そういうのがうまくできんし、下手したらムスッとかしてたり、なーんも喋らんくなったりする奴で申し訳ナイトって思ってるんで。飲みを面白くしたいっていう意思はありますんで。そこだけ汲み取ってやってください。

 来年はみんなでPerfume行ったり、あとCapsuleはもう決まってるから、一緒に行って大いに楽しみたいですね。いろいろ行動できるように発展すればいいと思います。

 >ナッキーさん!
 来てくれてありがとう!結構しつこく誘ったんで、若干うざいかな〜って思ったりもしたんですが。楽しめてもらえたら何よりです。

 >ゲンキさん
 相変わらず貪欲ですね・・・。あなたのつぎ込みっぷり半端じゃないですよ!すごいと思います。CymbalsのCDも楽しんじゃってください!