イライラ収まる


 丸一日中イライラしていたんだけど、おさまってきた。snoozerがパフュームディスったのをどうもうまく解消できなくて、どうしようかと思っていたんだけど、このエントリーが解消してくれた。

 http://lstd.blog.shinobi.jp/Entry/123/

 これだ、これこれ。この捕らえ方が一番正しいと思う。snoozerPerfume自体にはディスを入れていない。むしろファンのほうに入れている。ただ田中も野田も正直今年のPerfume旋風に特に触れているわけではないだろうし、アイドルを見るっていうファンダメンタルを持ってないから、芯を捕らえきれない。まあフワフワしたおっさん2人の会話ですよね。ただ2人は音楽雑誌の編集長って立場の人ってだけ。だから今起きていることに何かを返さないといけないわけ。

 パフュームは微妙なわけ。センスがいいのか悪いのかがかからない。そのギリギリのところを行ってるから、支持を集めてると思う。わけわからない感じとかね。だからディスが来てもいいんじゃないかと思って。もっと良い音楽があるかもしれない。もっといいパフォーマンスがあるかもしれない。すべてを今のパフュームで終わらしてパフューム以外のものに盲目になることなく、さらにいいものをリスナーは求めてほしい。僕はそう思います。さらにいいもの・・・、それはThose Dancing Daysかもしれない、Cuite Paiかもしれない、はたまたちゃあぽんがもの凄いことやりだすかもしれない、それにもちろんさらに進化するPerfumeも見てみたい。そう思うのです、はい。

 Perfume、TV出まくりですね。昨日のモジモジ君もよかった。のりさんに感謝。あ〜ちゃんは大物!のっちは良い感じで器が小さい!かしゆか猫かぶり!Music Japanあ〜ちゃんが、客に手を求めてた、また一つ成長した。

 そして福岡ではチャートバスターズR!が今日放送あってます。ただいま放送中です。2時間半以上の生放送に3人出ずっぱりです。これはニコ動にもあがらんやろう・・・。チャーバスと言えば・・・、全文アップ??う〜ん、放送時間長すぎるから、ちょっとな・・・。

 あともう一つカムアウト。え〜、Perfumeカウントダウンライブ、行きます!!!大晦日の東京に乗り込みます!!(む)なかたヤスタカ会の人たちの乗り込みます。整理番号はAの300番台です。31日の昼に福岡を出て、1日の始発で帰る、超弾丸ツアー。ZeppTokyo、行くみなさん!よろしくお願いします!!

 よ〜し、気分が晴れたから、この調子で英作文がんばろ〜う。