GUIDANCE FOR LOVERS


 今日のレンタル。今年最後のレンタルです。

 the ARROWSの2ndアルバム。鹿野さんがナイナーノーツを書いていますね〜。ごめん、去年のアルバムから全然聞いてないわ〜。YouTubeとかでこまめにチェックすればいいのにね。まあ状態は人のブログの反応とか見ててもよさそうだからね。安心して聞きます。

 MEGのBEAM。アートワークいいですよ〜。カワイイカワイイ。メグカクテルですね。メグ汁ですね。絶対良い味してそう。CDのハートもグットです。プロデュースは中田ヤスタカ。シングル曲だけ曲を蔦谷好位置(ex NATSUMEN)が作っています。MEGって言ったら、なんか昔CDを作る際に、大物プロデューサーとやらについて作ってもらっていたらしいんだけど、あまりにも注文を付けすぎて、その大物プロデューサーがレコーディング中にスタジオを出てっちゃったっていう伝説の持ち主(だったと思う。)すごいサウンドに対してこだわって頑固だったんでしょうね。それで、大物プロデューサーが帰ったあと自分でその曲を完成させちゃったらしい。(だったと思う。)うん、意地がある人やね。せーかく悪そう、その点ヤスタカと似てるのかもね。

GUIDANCE FOR LOVERS

GUIDANCE FOR LOVERS

BEAM

BEAM