Baby cruising Love/マカロニ


 Perfumeのニューシングル買いました。6枚目のシングルとなります。

 今年はPerfumeにとって成果を実らせる年になりそうです。このあとも続くリリースラッシュ。それにアルバムももちろん控えているでしょうし、さらにツアーなんかも仮作されるでしょう。さらには各地フェスでも、人気の的となることは間違いないと思います。もちろんTVにもいっぱい出るだろうし、世の中で彼女達を見る機会っていうのが格段に増えるって事は間違いないと思う。

 彼女達がやってきたとこは決して間違っていなかったということ。ただそれを振り返るのはもう飽きたな。もういいじゃんそんなこと。だから今は、これからのPerfumeにすごく興味がある。これまでのように間違いじゃない方法で、切り込んでいくってことが本当にできるのかってこと。それで、間違いじゃないこと以上のことをまたやってのけないかどうかってことをワクワクして期待しています。

 今回の曲はどちらの曲もエッジを抑えたミディアムナンバー。これからのPerfumeの挑戦の布石となるような曲2曲になりそうです。Musicaに書いてあったように確かに今回の曲挑戦的なんだよね。いままでから逸脱しているから。この重要な時期のPerfumeに問題作を提示したことってのは、いかになっていくんでしょうか?


 九州でのイベントが決まりました。発売日情報解禁になりましたね…。今日すごいテンヤヤンワになってしまいました。なんやろうね、このギリギリになっても発表せん感。地元との調整が難しかったんやろうか?気になりすぎる。で、今回もHMVです。場所はキャナルです。参加券がありますが、サンプラザステージじゃ〜その意味がありません。結局誰でも見放題になります。なんなんだろうね、参加券って。

 まあ、ただ大混乱になることは今回、間違いないだろうね。すごいよ〜、確実にスターへの階段をあがっていくよ〜。こんなイベントの設定の仕方、完全にアイドルだね。やっぱり彼女らはアイドルだよ。これからもアイドルっていうフォーマットで広まっていくんだろうね。もっと多面性とか出して欲しいんだけど。まあいいや。

 とりあえず良いイベントになりますように。野外のインストアってどうやってノレばいいんですか?いまだにわかりません。やっぱり人とかが多くなるから、異様なテンションとかになったりするんでしょうか?それはちょっとキモイな。かといって、地蔵は楽しくありません。混乱とかも無いようにしてほしいなぁ〜。イベンターさんよろしくです。

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】