Perfume×Mステ


 PerfumeのMステ見ました。

 どんどんPerfumeがテレビに出てるの普通になっていくwww。嬉しいことです。でも、これ以上すごい番組もないよね。MステはJ-POP界では最高の歌番組だよ!本当に!

 でもやっぱり、ゴールデンのしかも生放送にPerfumeが出てるってな〜んか違和感ありまくり。かしゆかがアップでワンショットで写ってるよ〜!!!とか。

 今日はとことん緊張していましたねwww。でも元気そうにしてたからいいと思いました。申し訳なさそうにはしてたよねww。

 やっぱりMステのすごいのがYOUNG GUN扱いで、ちゃんと説明を入れたところがよかったと思います。ちゃんと中田ヤスタカも出てきたわけだし。Perfumeです!も違和感なく入れ込むことができたわけで。よかったと思います。

 続いて、今日は何本も出演。南海キャンディーズ、山ちゃんのヤンピース。Perfume×山ちゃん=良いPerfumeになります。山ちゃんやっぱりおもろいわ。3人を回すのうますぎ。電話で出たリスナーの喋り方をdisるあ〜ちゃんwww、危険すぎる。

 そしてMusic Japan関根麻里と全く危なさのないトーク。こなしていました。

 あとTVじゃないんだけど、良いインタビューが載っていたのでご紹介します。ライブドアニュース良い仕事してます。写真がちょっとガッツリキメすぎていて、怖いです。
 http://news.livedoor.com/article/detail/3470801/
 このBaby cruising Love期でこんなに長いインタを見るのははじめてなんじゃないかなぁ〜。これまであんまり見てこなかった過去の心情とかも書いてあるし、さらに進むPerfumeも覗えるインタになっていて、とても良いインタになっています。

 最近、今まではなかったんだけどPerfumeを自分が売った一翼を担えたんじゃないかなぁ〜って満足感みたいなのが出てきた。おなかいっぱい感みたいな。まぁすごい驕りなんだけどね...。これからも暖かく見守っていきたいと思います。今でも変わらず面白そうな3人だからね。