(む)なかたヤスタカの会 新年会


 今年もよろしくお願いします。

 詰まるところ、結局飲みたいだけですから。Perfumeとか他もろもろの話をしながら、飲みたいだけでいいじゃない。今年も何回もやったっていいじゃない!焼酎2本空いてもいいじゃない!20人ぐらいしたら、バスツアー是非やりましょうよ!

 今日目立ったのが、Perfume極右派の皆様方。なんがすごいことになってますね...よく知りませんが。僕は2.2で特にイザコザなくPerfume見れればいいんですけどね。

 今日はいろいろとCD貸しましたよ。髭からミドリからsugiurumからポリからJusticeから。自分の家に眠らせておくのもいんだけど、外回りをさせるってのも案外いいのかも。広がって欲しいものです。もーね、髭(HiGE)めちゃくちゃいいから!

 次回はPerfume福岡ライブの日です。福岡で(む)会開催になるのかな??当日はキャナルに全九州から集まるから、いろんな人に来てもらいたい。(む)会@福岡市内の人も多くいるみたいなんで、是非是非参加してくださいよ!