今年初のレンタル


 レンタルは今年初らしいです。ペースが落ちてきたな。いや、新譜が出てないだけなんだけど。

 今日はTSUTAYAラウンジ系の棚からいくつか取ってきました。違いがあんまりわかんないけど、とにかく借りてきました。今回説明はしません。あんまり知識も持ってないから。こういうのもたまには良いんじゃない?っていうか、王道一直線って感じなんですけど。これ流行ってるから聞いてみよう程度です。それでは並べます。DJ KAWASAKIをリミックス盤を借りてしまったに反省。まああんまり知識ないですから。

COLTEMONIKHA2

COLTEMONIKHA2

BEAUTIFUL TOO

BEAUTIFUL TOO

Frontier

Frontier

the P.I.A.N.O.set

the P.I.A.N.O.set

 で、(む)会のまさを会長から借りたのは次のとおりです。i-depやったー。これだけなかったんですよ。

Super Departure

Super Departure

  • アーティスト: i-dep,Monica Bressaglia,Cana,Paul Brundland,Hiroshi Nakamura,ナイス橋本,Yosuke Kakegawa,Saiko
  • 出版社/メーカー: RAINBOW ENTERTAINMENT
  • 発売日: 2006/07/05
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 15回
  • この商品を含むブログ (72件) を見る
GOOD GIRLS DON'T!NEO

GOOD GIRLS DON'T!NEO

パン・ダ+1

パン・ダ+1