ポリも情報来たよ!!


 は〜い、id:shizu1002さんから情報来ました。いつも情報ありがとうございます。公式よりもナタリーよりも凄いこの感じ(笑)。
 情報元はこちらです。id:shizu1002:20080201

 は〜い、ニューシングル発表です。3月19日シングル「Pretty Good」です。3曲+2曲karaokeみたいです。Pretty Goodはたぶん「プリティーでグット」って意味じゃなくて、「とっても良い!」って意味だと思います。Prettyは強調の副詞って習った気がする。まあもちろん「プリティーでグット」っていう今のポリシックスのモードとバッチリ合うことには掛けてるだろうしね。

 それに福岡でのライブの情報来ました!5月10日11日のF-X出演です。去年はマリンメッセとかでやったのかな?今年は野外になりました。場所は海ノ中道海浜公園。2日のうちのどちらかに出演だと思います(両日ってのはないだろうな...)。なんか他のバンドさんは今らしいJ-ROCKの方々ばっかりであんまり見たことがないようなアーティストが多いのでちょっと見てみたい気はします。8ottoも来るね。オープニングアクトマスドレも来るね。あとは髭とか来たらいいなぁ〜。あとビックどころがちょっと来るんじゃないかと思います。それにしてもこのフェス、日程的にCircleの前の週だよな〜。ちょっと連続で海ノ中道に行くのはちょっと気が引ける。それにイベンターもどちらもBEAだし...なんかあんまり何を考えてんのかがわかりません。客層がかぶらないと判断したのかなぁ〜。もはやかつてない初夏フェスとか言ってられません。福岡で局所的に初夏フェスブーム???あと〜、このころまでに内々定決まってればいいなぁ...。決まってなかったら余裕ないやろうね。