(む)なかたヤスタカ会 福岡出張編


 (む)なかたヤスタカ会が福岡に繰り出しちゃいました☆

 まあイベントですからね〜、みんな来ます。今日は飲み会に13人もの人が集まって。会を重ねるたびに人が増えていくね〜。すごいです。

 ほんと今日はいろんっな人がいたな〜。たぶん過去最高の盛り上がりだったんじゃないかと思います。もういろんなタイプな人、もうゲラゲラものでした。

 初めて会った人たち。ペニーズのDJモローイさん、お仕事お疲れ様でした。イベントはいけずに残念でしたが。坊主で甘い声のナイスガイでした。名前の由来には大爆笑。まさか本名とは。あと、時より僕暴言吐いて申し訳ありませんでした。つい調子にのってしまって...。yottyさん、本当に紙袋持っているような人じゃなくてよかった。わざわざ佐賀から参加してくれてありがとう。そっち系で布教活動お疲れさまです。いいですね〜Perfumeの輪が広がっていくって。細橋さん、名前の由来でそんな由来があったなんて。ただ滑りまくるのはやめていただきたい。楽しく飲みましょう!大分組み、クララさん、さとうさん、遠くからありがとうございました。大分組みにとんでもない奴がいた!さとうさん、スゲー、守備範囲が広い!喋りまくっているし!ものすごいキャラがいました!一見イケメン風に見えて、最高にキモキャラ!すごくかこよかったです(笑)大分に当時コンプリートベストが無かった話、感動しました。遠いですが、お2人ともまた飲む機会があったら飲みましょう!みなさん、またCapsule@福岡でお会いできたらいいですね〜。

 いろんな人の話を聞けて、面白かったです。いろいろ聞いていろいろと考えることがあって。やっぱりPerfume知名度は上がってきたけど、世間からの曲への反応ってのはいまいちなのかな?って思ったりした。カラオケとかで歌っても反応がいまいちらしい。かといってカラオケにも対応できるような曲を作ればいいのか?という疑問点はありますが。だから世間のみんなでもっとPerfumeサウンドを楽しめるようになるように、なったらいいのにな〜って思って。もっと世間の楽しみ方ってのを理解できるようになればいいな〜って思いました。

 1次会はpm5時(!)から初めて、会場移動させて2次会が終わったのが11時。こっからさらに次の会に移動。宗像組と地球屋常連組とで、地球屋に移ってさらに飲みです。地球屋初めて行きました。さらにお2人とペニーズーマーさんと合流。地球屋のみなさんはみんな仲良い感じで、すごくいいですね〜。すごくハッピーになれました。次からは最年少で、ちゃんとお酒をついで回ろうと思いましたけど、でも、もう少ししたらなくなるんですねぇ〜。これはちょっと寂しい感じもします。ほんとう楽しい飲みでしたありがとうございました。

 終わったのがam3時。なんと10時間飲み続けました。すごいな…、これはやりすぎだろうと思いましたね。