魔法のバスに乗って


 曽我部さんのライブに行っていたガッツさん(exジョナサンさん)に買ってきてもらいました。本当にありがとうございます。

 曽我部BANDのライブ限定発売のシングル「魔法のバスに乗って」。

 もう名曲大決定!本当に名曲。熱いです、この曲。

 曽我部さんですけど、今年はこの曽我部BANDでCDを出すみたいです。インタでは、本当にかっこいいものにしたいと言っている。なんでもino hidefumiNujabesとも匹敵するような、若者をひきつけるようなお洒落でかっこいい音楽をロックで作りたいと言っている。本当にそこに興味がある。

 その第一歩となるような曲がこの魔法のバスに乗って。すごくかっこいいし、お洒落だし、熱い感情もこみ上げてくるし。いや〜。いいわこれ。気分があがります。

 今はライブ会場限定で発売されていますけど、3月には一般発売になるそうです。だからみなさんが手に入れる日も近いと思います。

 それで曽我部BANDのアルバム、本当に期待大。

魔法のバスに乗って

魔法のバスに乗って