雑記


 雑記のカテゴリー設けようかな?もう最近のことゴチャゴチャ書いていきます。

 まず業務連絡です。今日予定していたところ、受けませんでした。一緒に問題解いてくれた、研究室のメンバーには申し訳ない。

 土曜日は結婚式の2次会に行ってきた。2人は幸せそうでした。おちついてよかったな〜。ケーキをあんまり食べれんで残念。いろんな人と会えて、話せてよかったです。

 今日は久々のお仕事で、慣れない部分もあって、大きなミスもしていたんだけど、もみ消そうと思います。

 Perfume Night!!Ustreamで観戦してましたけど、けっこう楽しかった。バリバリ盛り上がってるし。すごく楽しそう。楽曲大賞も、ちょっとクセのある内容で楽しかった(どっかのblogとかで発表されるんですかね?)あとエクセル君は意外とイケメンでビックリして、さらに全編ガッツリ日本語で喋っていてさらにビックリした。あとそっからのPerfume連チャンの部分もすごかったです。そんなこんなで3時半過ぎには寝ていましたけどね。すごくたのしかったな〜。次は現場で見てみたいですYO!あと、もう一つのイベントはどうだったのかなぁ〜。

 Capsule@みゅーじん。あれ?みゅーじんは対情熱大陸としてバリバリの番組になっちゃってるんですね〜。へ〜。スタジオインタ中心かと思っていた。今のCapsuleを取り巻く環境をまとめてくれたって感じでよかったと思います。あの電話ボックスのボーカルブースも見れたけん、おもしろかった。あとクラブはやっぱりもりあがっちょるね。いいなぁ〜、いいなぁ〜。忙しいやろうけど、今は頑張って欲しいです。まあ飽きたら休めばいいから。はい。今日はこしじまさんがいっぱい出てきてうれしかったです。カワエエなぁ〜。でも、CM提供を読み上げるみたいなところで、ヤスタカがこっしー叩いていたのは、ビックリした。ダメだよ!ヤスタカ!あと、来週はあやかぽん(平原綾香)です。「私はお嬢様ってわけじゃない!」宣言、期待です。

 Perfume@Music Fair21。感想なしです。ミヒマルGTとやってるのは楽しそうにしてたから、すごくよかったと思った。今までで一番、アイドルアイドルな感じで歌ってたと思う。特にのっちがやりやすそうだったなぁ〜と思いました(吹っ切れて演じてるっぽかったので)。

 あと、借り物をざざっとご紹介。id:madori927からです。ありがとーございます。

 ガッキーは豪華制作陣がすごいから、まあそこにしか興味が無いっていうのはちょっと事実だったりするけど。

オーダーメイド

オーダーメイド

そら(DVD付)

そら(DVD付)

サニーデイ・サービス

サニーデイ・サービス

LOVE ALBUM

LOVE ALBUM