雑記さん


 雑記カテゴリー、賛成多数により可決されました。ありがとうございました(何が?)

 今日はバレンタインデイということで、そのネタを。今日はちょうどバイトちゃんだったもんで、そこでおねだりおねだりしてみたら、チョコもらえた!やったー!午前中に期待してる男の子アピールしてみたら、お昼休みあとにくれた!やったー、これで寂しい思いとかしなくて済む!本当にありがとうございました。「いつもお世話になってますから〜」とか。あはは。本当に嬉しかったです!強引、バンザイ!

 CDはマーズ・ボルタを買いました。いろいろと考えてね。詳細は下のエントリーで。

 就活なんだけど、とりあえずアミューズ記念受験してみようかな〜って思います。ただ、去年までは生粋のアンチ・アミューズだったので、面接とか受ける機会とかあったら、「Perfume山本シュウ以外の仕事だったら興味ありません!」って言ってみようかな...。とりあえず、受かるといいね!なによりも今欲しいのは内定なんで。

 次号のスヌーザー凄そう。デビューアルバムだけで、700枚ズラッと並べるんだって。あはは。笑いすぎるよな、それ。楽しみすぎる。22日発売になりました。

 今日のお気に入りYouTube。やべぇ!ネタ尽きてきた。Blood Red Shoesがお気に入りです。2個目の曲です。そして去年大ヒットしたSMDのIt's the BeatのTeenager Remixです。それではどうぞ。

 バイトのスカパンク好きの先輩からCDいっぱい貸してもらった。よくわかんないのバッカなんでとりあえず並べて見ます。KEMURIとかPOTSHOTとか。

KEMURI

KEMURI

シングル・コンプリート 1998-2001

シングル・コンプリート 1998-2001

リトル・プレイメイト

リトル・プレイメイト

Chinkees Are Coming

Chinkees Are Coming

Why Do They Rock So Hard

Why Do They Rock So Hard

POTSHOT 'till I die

POTSHOT 'till I die

 

 ↑↑↑「You Bring Me Down / Blood Red Shoes」↑↑↑

 

 ↑↑↑「It's The Beat (The Teenagers Remix) / Simian Mobile Disco」↑↑↑