ポリのニューアルバムとニューツアー発表


 ポリシックスが新しいアルバムを出すよ!できぬかなでも予告されていたけど、アルバム完成しています。日程までは詳しく発表されていないけど、4月の中旬にも発売見込みです。

 あとツアー。3月のツアー終わりで、そのまままたツアー始まります。3月のツアーは関東、京都、神戸、岡山、岐阜、浜松だけだったけど、次のツアーは北陸、四国、九州、東北、北海道、米子、大阪、名古屋とやるみたいですね。うん、結局全国ツアーになりましたね。今月はヨーロッパで、4月5月6月で全国ツアー。さらに7月8月はフェス三昧だろうから、どんなにライブ好きなんだこいつら。

 まあもしかしたら、ここにきての追加日程発表ってのは、もしかしたら海外フェスのオファー待ちだったのかも、とか考えちゃうけど、とりあえず決まったのは嬉しいね。まあ、単純に今回の日程追加は、アルバムレコ発になるからってことか。

 福岡は6月15日日曜日!会場も前回に引き続きDrum Be-1です!日曜か...人多かったらいいねぇ!あと福岡は2ヶ月連荘になるよ!うれしいね!内々定それまでに決まってればイイネ!<追記>
 さらに情報きたから追記orDIE!アルバムタイトルは「We ate the Machine」に決定!「機械たべちゃった」って...。そんな調子なんですね。曲名もid:shizu1002:20080216:p1に出てますけど、今回もすごいタイトル多いな〜。モードとしては相変わらずって感じです。ただ後半に予測不可能そうな曲も多くてビックリ!「Boys & Girl」って何だよ!今までのポリじゃかんがえられないタイトル!あと「Blue Noise」も!それとそれと「ありがとう」って曲も気になりすぎる。

 あと4月中旬っていったら、4月16日しかか考えられんよね(カレンダー的に)。2枚購入orDIE!