Perfume @チャーバス


 Perfume@チャートバスターズR!の感想です。

 今回はid:monch71:20071012:p1と同じで通常のスタジオでの収録でトークだけです。尺的には、途中曲をはさみながら30分程度。さすがチャーバス、サクっとですが、かなりとりあげてくれています。

 じゃあ、ポイントポイントだけあげていきます。

 まず、自己紹介。もうしなくなった!しかもすごくナチュラルにしなかった!ビデオ見返すまで気づかなかった(あまりにナチュラルで)。すごくこの番組に馴染んでいるってことだと思います。いいよ、どんどんしなくなればいい!(やってた)

 プレゼントのメモ帳に全く興味を示さない3人www。掴みからいつも通り自由です。

 事務所の先輩ポルノグラフティについての印象は?の問いに、あ〜ちゃん「おじいちゃんみたいな。(あまりにもナチュラルな広島弁で接してくれるので)」。あ〜ちゃん、一暴走です。いつものように最初にガツンといって、あとで「やさしいです」とフォロー。危ないよ!また宇多丸みたいにそこだけ切り抜いて使われるから!

 BcLのイメージ一変について。かしゆか「大人たちの策略かもしれませんね」。今日もチラッとブラックかしゆか

 のっちはたばっちの事好きだよね、って思ってみたり。まあ一番たばっちからファーサイドだったってこともあるだろうけど、一歩身を前に乗り出していました。ただのっちにギロっと身を前に乗り出しながら、ガン見されたら、それはそれでこわい。

 マカロニのPVで最後のサビで3人がスローモーションで走る演出の、振りをしてはしゃぐ3人、楽しそう。

 こけティッシュにガッツく3人。こけティッシュ取り上げられすぎ、自重ww。あ〜ちゃん「女性は手と唇がプルプルなのが美しいらしいんですよ。その点こけちゃんは完璧。」こけは人形です。

 Perfumeのライブについてトーク。かし・のちはライブでのお客さんの反応を気にしすぎるらしい。のっち「MCに関しては、うちは特攻隊長がいるんで。」

 10月のRoomsのイベントのライブ映像からチョコレイトディスコ。チョコの部分で、肩をすっごく入れてるよね。

 アルバムのこととツアーのことも喋ってくれてました。2月2日に収録してるのにね。のっち「(アルバムは)チョコ→ポリリ→BcLまでのPerfumeの変化もあったし、新曲もいろんな角度からこのPerfumeというものをつくってくれてですね、中田さんが。なので盛りだくさん過ぎて、なんか、出し切っちゃった感みたいなのもあるかもしれませんね。」

 たばっち「ヒロシマ!」(Perfumeの言うところの「ケミストリー」的な言い方で)www

 H是都Mの曲をかけるときに、反応するのっち。さすが事変ファン!

 あ〜ちゃん「また来させてください!」