Boys Don't Cry


 エントリーシート書く!

 今日のお気に入りYouTubeなんだけど、これに決まり。The Cure「Boys Don't Cry」。ラジオで突然かかって、食い入るように聞きこんでしまった。そういえばこの曲、先輩からCDを借りてパソコンに取り込んだんだけどいつの間にかデータをなくしてしまってたな。涙が出るほどの名曲だなぁ〜って確認。もう今日だけで何十回聞いたことか。キュアーの他の名曲教えてください。そして、ボウディーズなんだけど、ライブ映像を見たんですけど、非常にいい盛り上がり方をしていました。それをご紹介。なんか持ってますよ〜、このバンドは。

 そういえばCD借りてたんだ。HARRISONS。よくわかりませんがいかにもイギリスっぽいバンド。
 

No Fighting in the War Room

No Fighting in the War Room

 
 ↑↑↑「Boys Don't Cry / The Cure」↑↑↑

 
 ↑↑↑「shake your hips / The BAWDIES」↑↑↑

 
 ↑↑↑「Dear Constable / Harrisons」↑↑↑