フラグ


 お久しぶりです。間3日空きました。何してたかっていうとエントリーシート書いていました。すみません、必死でした。なんか2日連続で徹夜とか、初めてやったんですけど、結構簡単にできちゃって。たしかにちょくちょく移動時間で寝ていたりしたんですが。あ〜、できちゃった〜、みたいなって思って。若いなって思ったりしました。もっと若かったら、もっとできちゃったんじゃないかとも思いました。もっと遊んどけばよかった。

 で、今日はまだあんまり書きません。ちょっとエントリーの予告だけしとく。題名は「オールドファッション」で書きます。音楽の話題です。ちょっとタナソウ日記を見てると、今日発売のスヌーザーの特集は、一つは処女作革命700枚のデビュー盤で、そっちがものすごいんだけど。もう一つが『非「邦楽」特集』みたいなんですけど、その特集が予告したエントリーと内容が被るんじゃないかと、自意識過剰な心理状態なので、ちょっと先に宣言だけしておきます。明日帰ってきて書こうかと思ってます。スヌーザーも明日買おうと思ってます。

 CDいろいろ手に入れた。そっちも週末にまとめて書きます。

 月曜のエントリーにいっぱいコメントありがとうございました。

 (む)会のtrick or treatのトピをもっとおもしろくしたいです。今週は挙手だけ求めて、返せませんでした。

 それでは寝ます。