Yelle


 Junior Seniorの件ですけど、まあ知ってる人は知ってるって感じで。あまりにも普通すぎることが考察できて、あ〜、なんでそんなことに気づかずに、俺なんで舞い上がっていたんだろう?っていう、結論を導いて、恥ずかしくなってしばし反省しています。あはは。とりあえずは、ハピネスが溢れててJunior Seniorは良いです。

 はてなアンテナPerfume関連だけ別アカとって、アンテナ構築しなおしたいなぁ〜って考えてます。そっちのほうが面白そう。整理も簡単にできるし。時間があるときにやりたいと思います。

 昨日は研究室の学部生の卒研発表で、直下がギリギリセーフで一番の結果を入れてきた。もうビックリ、ドキドキやったけどなんとか出ましたんで、それなりによかったなと思いました。そして打ち上げ。朝まで朝まで。

 別アカだけど、もうちょくちょくやって取っちゃいました。idはmonch71_perfumeでやっています。とりあえずざっと登録。まだまだ見落としているのあるから、次々と登録してきます。

 Circle'08は開催中止になったみたいですね。初夏フェス今年は無しみたいです。来年以降に期待したいです。去年のそうとうよかったみたいですからね。確かにF-Xがあって、BEAとしては大変やったんかもしれんけど。F-XとCircleで隔年でやればいい。

 3月、いろいろ多いよ〜。お金が...。CDもいろいろあるし、イベントライブも一杯。クラスヌ行きたい、シガベッツももう一度!そしてカプセルは絶対行く。次の日大沢伸一来るらしいね、まあスルーですけど。あと2manyDJ'sもその次の週にくるらしい。平日にオールナイトパーティーだって。あとBUGY CRAXONEも同じ週にあるし。CDは3月18日にロレッタセコハンが3年半ぶりに出すみたいだし、同じ日にポリのシングル。4月2日にカエラ、4月16日にPerfume、そして同じ頃にPOLYSICS曽我部恵一BAND。あと洋楽のやつはチェックできてないし、どんなのが出るかわからん。

 今日のYouTube。ここで取り上げてるのって、たいてい人のところから引っ張ってきているんで、パクッちゃってすみません。Yelleがイイね!面白い。2つ動画を載っけます。1つ目がKitsune Maisonの5にも収録されているミックスの"A Cause des Garçons"。先日Jasperのところであげて、いろいろと検索とかで引っかかっているテックトニックでご紹介。2つ目がライブ映像。すごくいい感じです。本当はもうちょっとすごいの(ヘッドバンキンしてるやつ)があったんだけど、それがどこのヤツか見逃した・・・。<追記>あった〜。10日前のニューヨークでのライブ映像です。ヘッドバンキン!

 
 ↑↑↑「A Cause des Garçons (Tepr Remix) / Yelle」↑↑↑

 
 ↑↑↑「Je Veux Te Voir / Yelle」↑↑↑

 
 ↑↑↑「Je Veux Te Voir (Live in NYC February 19th 2008) / Yelle」↑↑↑