BEA VOICE


 久しぶりにポリシックスの話題を書こうかな。

 BEA VOICEの表紙がPOLYSICSだったので感動して写メをパシャリと撮影。

 こっちが表紙。We are POLYSICS! FROM TOKYO JAPAN!!
 (トイス!のUが無いのはこの際ご愛嬌で)
     

 こっちが中の記事(見開き3ページ)


 うん、すごくカッコいい。すごく嬉しくなった。表紙も飾れる、ビックなバンドですね。

 インタの内容も起こそうかと考えたけど、それはめんどうくさいからやめておく。特だった話はないけど、とりあえずニューアルバムはどういうモードで作ったのかとかを話していましたYO!

 ポリの次の福岡は5月のF-X。行くならば、野外で初めてポリをみることになりそう。そして6月はワンマン。インタで言っていたけど、この福岡はツアーも最終盤で、一番踊れるバンドになってると思うからってのこと。期待できすぎる。チケットの当選確認が明日だから、とにかく楽しみだ。良番期待!

 雑記エントリーはとりあえず書いたら上げ、書いたら上げを繰り返したいので、このあとの追記の可能性もあるよ。

 オープン戦をネットストリームでチラッと見た。ホークスVSマリーンズで、最終回だけ見た。ひさしぶりの野球だ。これからは野球のシーズンだ。9回裏で、苦手ロッテに追いついて、すごく嬉しかった。2連敗はやばいよね。江川と小斉、やれるところでやってくれる2人はまじで期待できる。横浜戦のチケットが手に入りそうとかいう話を家族としてて、あ〜工藤が来るかもね!とか話するのが本当に楽しいひと時だ。