Telephones


 嫌だ、ブログ一旦休止したい。やるべきことが多すぎる。こんなブログなんて捨てちまったほうがいいかもしれん。とりあえず、更新速度は遅くして、自分でチェックする回数を少なくするよ。はてブも。就活専念せんとかなりやばいですわ。たぶん5月まではごめんなさい。

 昨日は過去最高のPVをとったと思います。すべてはno more tears〜からのアクセスです。100カウント以上稼いで増す確実に。すごいわ。あはは。ありがとうございます。

 TelephonesはTSUYATAにレンタル出てるわ!すごい、みんなTSUTAYAに走った方がいいと思う。JAPANも出てるんだけど、urbun discoが入った去年出したEPも置いてあった。JAPANは特集のところに置いてあって、We are the handclapはJ-POPの「テ」のところにおいてあります。みんな走れ。あとDJ KAWASAKI。たぶんすごいんだろうね。藤井リナの歌声は興味ありません。

 Vampire Weekendを借りました〜。ありがとう。好きです、かなり。ちょっとVampire Weekendについては2月29日のところで、過去日記としてこれから書く予定にしています。だから今後書きます。

 今日は天神行ってきました。申込書出して、クラブヤスタカ用のパーカー購入。id:madori927ともろかぶり発覚。残念。やけどまー使えるからいいとする。HMV天神が閉店しちゃってた。全然聞いてなかったからビックリ。しかも移転とかじゃなくて、閉店。ビブレ上は高校生のときから通いなれていたので、とっても残念すぎる。雑誌が置いてある店がココしかなかったから、そういう意味では貴重な存在でした。カエラもココで見たよな〜。次はキャナルホークスタウンに行かないと福岡にはない。キャナル行きたくない!

JAPAN

JAPAN

We are the handclaps ep.

We are the handclaps ep.

YOU CAN MAKE IT

YOU CAN MAKE IT

Vampire Weekend [輸入盤CD] (XLCD318)

Vampire Weekend [輸入盤CD] (XLCD318)