小見出しです。

小見出し記法

 そうだよ小見出し記法を使えばいいんじゃん。雑記エントリーはエントリー内でばらつきがちなんだけど、これを使ったらある程度まとまる。id:shoku-inさんありがとうございます。パクらさせてもらいます。なんで今まで気づかなかったんだろう?

日常

 就活。今週から動きますから。今日、状況を立て直しました。1社落ちた。書類で蹴られた。あはは。でもそれで喝が入った。もう腐ってる今の状況からなんとか抜け出したい。今週は動くよ、東京も行くと思う。エントリーシート、一段落したと思ったけど、まだまだあるみたいだ。だいたい締め切りが3月14日。

ショートカットキー

 今日、勉強したこと。IEでのショートカットキー。「Alt」+「→」or「←」で「前に進む」or「後に戻る」。マウスのスクロールボタンでタブをクリックすると、そのタブが消える、選択してないタブでも。「ctrl」+「E」で検索ボックスに検索ボックスにカーソルが行く。アドレスバーにカーソルが行くキーもあったけど、それはまた今度お勉強する。