SPI対策せな〜

面接一発目

 やってきた!感触はよくわからない!先輩とかでも、面接の感触はあっこはよかったよな〜とか、ダメだ〜とか感想を言う人がいるんだけど、その基準が全く持ってわかりません。なんでそんなことわかるの?僕全然わかりません。

 とりあえず、持ち時間の5分間自分のこと喋ってきた。面接は会話を成立させるというのがいいらしいけど、今日の感じだったら、完全に人間見られているような感じだった。ただそこには臆しませんけどね(意地が悪いww)。とりあえず、てんてこ舞いとかにならずに噛み噛みにならなくてよかったです。

 結果は金曜だって。金曜ってカプセルじゃん・・・。落ち着いて楽しめるでしょうか、心配・・・

カプ福のフライヤー

 タワレコ行ったらフライヤー置いてたよ。5枚はガサッととってきたので、欲しい人あげますけど、その前に自分で取りに行ったほうが速いと思います。

 イベントのムード盛り上がりますね。

ワゴンセール

 GIGA天神に行ったらCDがワゴンセールされてまして、レンタルで使わなくなったCDを売っていて、大塚EYEのCD(シングル)がごっそり(20枚ぐらい)置いてあって、あ〜分かりやすい人気のバロメーターだよな〜、悲しい色やね・・・50円って・・・って思いながら、いろいろ見てました。

 あった!BOaT、LISTENING SUICIDAL。まさかのこのCDがワゴンの中に入ってた。価格は50円。即買いです。あ〜、買っちゃったけどなんか寂しいですね。いいのかな〜って思ったりもしますけど・・・。ただCDといってもレンタルで使い古されたヤツで、歌詞カードもまさかのコピーです。CDだけ入ってるって感じです。

 すみません、ボート詳しい人教えて欲しいんですけど、これ2枚組みになってまして8cmのCDも付いてるんですけど、これって貴重なんですかね?それとも通常版ですか?

 あと心配になってGIGA天神でボートのCDを置かなくなったんじゃないかと確認したけど、きっちり他のやつも置いてました。LISTENING SUICIDALはもう1枚あって、そっちは絶賛レンタル待ち中になってましたよ!よかった〜。僕もココでボートは音源集めたので、少し安心しました。

 あともう1枚、SHUUBIもあったんでついでに買いました。椎名林檎矢井田瞳に続く第3の女と期待されたSHUUBIですが2人ほど活躍できず。ただ、まだ地元福岡で活躍してるみたいです。1・2年前、映画撮った!って新聞で紹介されてましたよ。頑張ってもらいたいものです。

LISTENING SUICIDAL

LISTENING SUICIDAL

dummy

dummy