雑記中の雑記

雑記中の雑記

 今日は書くネタないよ。普通の一日やった。学校行って、ちょちょいと仕事して終わり。

 小見出し記法のタイトルのデザインを少しいじった。下線を引きました。どう?見やすいかな?微妙かな?できるだけ自然にした感じです。CSSもっと実用的に使いこなしたい。

 SPI、言語分野全然できないよ!勘で解いてるレベルだよ。

 研究室に新しいディスプレイが来たよ!でも僕のって決まったわけじゃないけど、今日は誰もいなかったから、先生に速いもの順と言われて、自分のものにしちゃったよ!いや、ただ、置くところがなかったから、自分の机の上に置いただけだよ。

 777個爆弾があるマインスイーパで、残り65個まで隣の先輩が行ったよ!でも残念な結果に終わったよ!

 今日書いていることは、全く意味ないことだよ!でも、小見出しのデザインについては気になります。あいかわらず、全然内容のない一日送ってるね〜。

 カプセル福岡まであと2日。いや〜、待ちました半年待ちました。とりあえずカメラは持っていこうと思います。

 小見出し記法、流行るといいな〜と思いながら、流行るかはどうでもいいです。ただ使いやすい。それだけ。便利に使っちゃってください。

座禅の渡米

 去年末から言われていた、ザゼンボーイズアメリカレコーディングが今月末から行われるそうと(公式HPより)。あっ!そういえばどうなったんやろう!と思って公式見たら、そう書いてありました。

 予定通りデイブフリッドマン、プロデュースです。

 そういえば、チャコちゃん(田渕ひさ子、ex.Number Girl)もSXSWのために渡米するみたい。お〜、なんと偶然。