アスカプセル

明日カプセル

 いよいよ明日だぜ。カプセルの福岡公演、明日だぜ。あ〜、楽しみでしかたない。

 今までオールナイトのイベントはクラブスヌーザーしか行ったことないから、他はどんな感じなのかがすごく気になる。みんなどんな楽しみ方をしてるんだろうか?まあ美容師ナイトだから、美容系スクール生的なノリなのかな?すべてがわからないから、もうカルチャーショックになることは間違いないと思う。まあ、そんな中でも楽しみたい。場とコネクトできたら、ほんとにいいな。

 (む)会のメンバーには申し訳だけど、決起集会は行かないことにした。ちょっと別の送別会をブッキングした。そっちもどうしても行きたかったから。だから、みなさんでイベントの前で楽しく飲んでてください。24時ぐらいに、できるだけCapsule・DJヤスタカの前には駆けつけます。

 あとたっきー先輩覚えてるやろうか?一応挨拶はしてみるつもり。たぶんじっくり王子様になってるんだろうな。まあ、邪魔にならないときに挨拶します。

 あと本当は書かないといけないことはあるんだけど、それはやめておきます。