ダンボールバッドのAMIさんが


 ダンボールバッドのAMIさんがメッセージくれた、宣伝だったのでココに転記します。

エヘヘ。あ、こんにちは。日記の記事とムカンケーで恐縮です。
ダンボール・バットのAMIです。
ダンボール・バットのCD「コンピュータ・ベルリン」の1曲目に収録のナンバー♪「人間のスキャンダル」の最新ライヴ映像をYOUTUBEに先日UPしましたのでご報告させていただきます。
ちなみにSAXを吹いているのは、忌野清志郎(RCサクセション)との共演でもおなじみ梅津和時さんです。どうも、失礼しました。

 拝見させてもらいました。なにこれ?超かっこいいんだけど、すごく心掴まれるし。ハンパなくカッコイイ!!!!パなく。

 時代にもあってるし、キレも抜群。本当に要チェックです。マジでヤバイよ!!!!

 これからもこのブログではダンボール・バッド推していこうと思うので、みなさんチェックしてくださいね!