こしこ

壁紙こしこ

 写真の整理を完了して、その中のライブ中に撮ったこしこの写真うち、1枚だけすごく出来の良いやつを眺めてはニヤニヤしてます。とうとうtwitterの自分の顔までこしこになってしまいました。さらにPCの壁紙までこしこになってしまいました。しばらくはこしこを見てニヤニヤしたいと思います。

 (む)会のメンバーにはCDを全員に渡そうと思います。まだ焼いてないけど。楽しみにしててください。もうわかってるでしょうけど、mixi上で軽く写真を一部アップしてますんで、しばらくはそっちで見て楽しんでね。

初めての塾講師

 明日、代役なんだけど初めて塾講師なるものをすることになりました。大学生なのに、これまで塾講師も家庭教師も全くやってこなかったんだよね。だからかなり緊張する。ちゃんと教えることができるんだろうか。不安は積もるばかりです。

BUGYモードにチェンジ

 おとといはカプセルだったんだけど、地味にあさってはブージーちゃんなんだよね。黒崎マーカス行こうと思います。全然違うモードなんですが、切り替えて臨みたいと思います。

 単純な感情を切って 生きていけるなら 安いもんさ いっそ 全部くれてやる

 旋回する 旋回する 衝動が旋回する 

 衝動が旋回で 上昇 衝動が旋回で Why Not?

落ちまくる

 就活でガンガン蹴られてる。実は。う〜ん、もっと視野もビジョンも広げんといかんかな〜って考える。気分は下降線。悪いのは全部僕なのさ〜。

 はやく大人になりたい。