yeah!!!Setztonderがヤバイ

昨日の追記しました・是非読んでください!!すごく良いエントリーになったと思う。

 昨日のライブレポ、追記しました。やっぱりいろいろ調べると面白いことボロボロ落ちてるもんだ。ブージー以外のバンドはさくっと書こうと思ったりしたんだけど、ちょっとHPとか探したら動画とかもいっぱい落ちてて、それを使ってすごく良いエントリーになりました。充実しすぎて、書いた感触良すぎ。

 とにかくヤー・セッツトンダーがヤバイです。これは本当にヤバイ。完璧だ、おの音の立ち振る舞い。間違いなく北九州のシーンを引っ張っていけるバンドになる。

 是非、このブログを常連で見てきてもらってる人には、必ず最後まで見て、張ってる動画もチェックしてもらいたい。とにかく良いです。

はなればなれ

 打って変わって、これは個人的なお話。父親が単身赴任になった。2年ほどは東京に行ってしまうらしい。

 昇進に伴ってだから、家族としては喜んでやらなければならない。それに別に死にに行くような仕事ではないので、2年後には必ず帰ってくると思う。

 ただ2年もしかも遠方に行ってしまうってのは、ちょっと不安すぎる。長男は俺なんで、この家の決め事は俺がしないといけない。母親のサポートはちゃんとできるだろうか。またこの2年の間に死んでしまう可能性も考えられないわけじゃない一緒に住んでいる祖父母も面倒はちゃんと見れるだろうか。考えただけで、自分が何もできないんじゃないかということが容易に頭に浮かぶ。正直、嫌だ。

 あと俺も就職するような時期に重なるので、できたら父親の話をもっと聞きたい時期ではあった。父親ってのは本当に財産だって思う。昔から尊敬はものすごくしてる。

 不安です。もっと家のことを知ろう。今年に関しては。僕も1年でこのうちから出て行くことになると思うし。

 就活、光が見え出したかも。とりあえず2つほどネクストステージに向かえそうだ。もう嫌な思いをするのは嫌だ。バッチリ対策をしたいです。