続・yeah!!!Setztonder

yeah!!Setztonderのベースは元SUPER EGG MACHINEの稗田さんだった!!

 まだまだ推します、yeah!!!Setztonder。

 今日、また調べていくと衝撃の事実が!!あの女の子ベースは元SUPER EGG MACHINEの稗田さんだったってことです。衝撃すぎる。そりゃー、おとといもトリを勤めるわけだわ。立ち振る舞いもただのポッと出の女の子じゃなかったもんね、そういえば。ありゃりゃ〜、こういうことをやってたわけなのね〜。

 SUPER EGG MACHINE、かれこれ4・5年前になりますよね、メジャーデビューしてるの。チャットモンチーが出てくる2・3年前、福岡から本当にただのロック好きの女の子3人組のロックバンドがデビューしていたんですよ。しかもめちゃめちゃ曲が掛けていた。これはいけるだろうって思ったもんね。当時。でも、その先が続かず、解散ってわけになっちゃっていたんだけど。今日はその音源をあげようと思って、意気揚々とYouTubeとかニコ動とか探したんだけど、全然ないし!動画サイトって4・5年前の動画って、結構スッポリと抜け落ちてるよね。いいよ〜、今でも聞いてるSUPER EGG MACHINE

 yeah!!!Setztonder、正直北九州のアングラバンドで終わるんじゃないかと、思っていたんだけど、おそらくそれだけでは終わんないね。上を目指せるバンドだな、こいつらは。ますます期待過ぎる。

Pretty Good購入してます

 

Pretty Good

Pretty Good

 買ってます。もちろんです。ちょっと感想はのちほど。他に書くこと多いから。

他に書くこと・最近の鮎瀬の気になる

 他に書くこと、最近のAYUSE KOZUEの活動。でも、たぶんそんなにいいエントリーになんない、今のところじゃあ薄いネタになってしまう可能性大。