実家充

家に帰ってきました

 家に帰ってきました。東京は試験以外は特になにもしなかった。行ったのは新宿タワーだけ。毎回東京に来たらここしか寄ってない気がする。他に歩けるところ作りたいな。でも、新宿タワーかなり好き。ここでre:mixが面白そうだったので、購入しました。特集、JAP ROCK。iLLことナカコーが表紙で、ゆら帝、旅人くんという特集。00年代日本のロックを各ライターが5枚ずつ挙げてるのが面白すぎる。ペンペンズは今回インタ載ってないけど、すごい評価高いな〜。せっかくアルバムもう少ししたら出すのに・・・取材行ったら関西まで。

remix (リミックス) 2008年 04月号 [雑誌]

remix (リミックス) 2008年 04月号 [雑誌]

 id;ryo_3_3さん!連絡頂いたのに、ごめんなさい。試験のことと家のことにしか頭が働いてなくて、あとあんありmixiもちょくちょくしか見てなかったので、連絡がかなり遅くなりました。今度は絶対CDください。会えるの楽しみにしてます。

 試験の手ごたえは、う〜ん。やっぱり面接は場数を重ねたい。こんなにバカな学生の話をこんなに真剣に聞いてくれるのだから。で、やっぱり人事系の人は矛盾点とかを突くのがうますぎる。僕が考えた末、しょうがないから矛盾したままで行こうと武装したのにも関わらず、それを2・3分話しただけで見抜きやがった。怖い。でもとてもためになった。これから対策をまた考え直したい。面接は受かったのには、本当にうれしかった。あ〜、熱意だけでも結構いけるもんだなぁ〜。まあいっぱい明るく喋れたから、それがなによりも功を奏しただろうんだろうな。明るくハッキリ喋ろう。筆記試験は、まあまあ。自分の実力はこんな感じです。たぶんビッグネームの大学の方々はこんなの余裕で解いているんでしょう。ただ僕、理系なんだけど、時事問題にはすこぶる自信があったよ。変なやつだな、ほんと。