雑記にタイトルとかないんだよ!


 雑記のタイトルってのが毎回決まりません。

落ち着いてます

 ここ数日落ち着いています。今日も一日お家過ごしです。引きこもりです。

 東京シリーズが落ち着いたから、ちょっとホッとしている。やっぱり3泊はきつかったと思った。精神的にも体力的にも。でもこの週末で落ち着きました。ちょっと飲みとかに行きたい気分だったりもしたんですけど、どうやらお花見は来週にピークになりそうだったので、それはやめておこうって思った。

 mixiでまさかの再会をしてビックリ。ああ〜、とうとう見つかってしまったか〜。

Pの話

 え〜、これまで書いてなかったけど、チャートバスターズR!の公開収録が決まったみたいね。こけ隊員ありがとー!福岡で50組100名による収録です。ライブなし。トークのみだそうです。いや〜、是非とも行きたいね!ただ激戦だなこりゃ。番組とかで宣伝してるのかなぁ〜?僕はこけ隊員に教えてもらったけど。

 RKBの方々、是非参加させてください!お願いします!あと、タケダ2000GTさんはステージに出てください!

今日は負けたね。

 今日は負けました。連敗です。まーこんな日もあるさ。

 大場は今日はさすがに打たれたな。5回だったけ?3被弾。それはいただけない。でもその次のイニングとかはすぐに立ち直って、やっぱりこのピッチャーはすごいなって思いました。まだまだ使える、頑張れエース候補!

レビューを書いてみた

 久々にレビューを書いてみた。miu mau激しくオススメ。興味ある人がいたら貸します!ただCDケースはすでに壊れてますけど。

 こんな文章でどんな感じが伝わるでしょうか?伝わればいいな〜、よさが。

 やっぱり1アイディアだけの文章が気がする。1アイディアはいいの思いつくけど、そっからムードのある文章にするまでが難しい。1アイディアだけでも出せていければいいのかな?こんど挑戦してみよう。

実は借りていたもの

 先週ぐらいから借りてたものを列挙していきます。

 Perfume、Fun Service Prima Box。レンタル、やっと上がってきました。ちょっとこれは別件でエントリー書きたいな。インディー時代に順番つけて、きのこ先生擁護エントリーに。おもしろそう。

 Special others、クエスト。なんかなじみのあるタイトルですね(小倉限定ネタ)。今回もよかですよ〜。2ndって感じで、ますます精度は上がってる。

 チャットモンチー、ヒラヒラなんちゃら。あいかわらずアッパーな歌ばっかり。タイアップやけんしょうがない。

 安藤裕子、パラレル。なんかいつものねえやんとは違う感じ。ジャケからそう。

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

QUEST

QUEST

ヒラヒラヒラク秘密ノ扉

ヒラヒラヒラク秘密ノ扉

パラレル(初回限定盤)(DVD付)

パラレル(初回限定盤)(DVD付)