(む)なかたヤスタカ会 モツ鍋


 恒例となった(む)会の飲みです。今日はみんなでモツ鍋を食べてきました。

 来るわ来るわで、20人近く。メンバーが友達呼びーので、増えに増えてます。なんか恐ろしくなってます。

 モツ鍋もうまかったんですが、それ以外のやつもめっさうまかったです!

 ただ、翌日筆記試験ってことで、アルコールは1杯目だけで、それやけんエンジンもかからんですわな〜。

 楽しかったな〜。みんな本当にありがとー!二次会も参加したかったんですがー、泣く泣く。いろいろとそっちも行きたかったです。

 次はみなさん、Perfumeの本ちゃんのライブ、いやその前の決起集会やね。みなみ〜にする?それとも別にしますか?