筆記試験で〜、お花見。

筆記試験で〜

 筆記試験受けてきた。

 SPIはあ〜ちゃんに言われた“目をそらさない”ってことを肝に銘じて、解答用紙から目をそらさずに、集中して解くことができた。たぶん今まで受けてきた試験の中で一番集中して解けたのではないかと思います。こんなところのパフューム効果すごいです。

 専門分野はう〜んって感じ。回路がえらくややこしくてビックリ。それに対して電磁気がすごく基本のところの問題やったけん、ちょっと意表を突かれて戸惑った。あと、数学の細かいところはぜんぜん知らん!

 論述は、まー自分らしく書けたけど、内容がない文章じゃないかと思った。

 昼には終わり。

お花見

 そっから連絡を頂いていたので、お花見に参加。ペニーズの皆さん!こんなよそ者なんですけど、誘ってくれてありがとうございます。

 場所は東区(?)の長谷ダムの公園。桜、今週末が一番キレイだったと思います!

 飲み、飲み、昨日は飲めなかったから、さらに飲み。

 ペニーズの人たちにこんなに受け入れてもらって、本当に嬉しかったです。

 遼太郎のマキシマムザホルモンはありえないぐらい可愛かった!

 う〜んと、後のことは覚えてない!記憶にございません!