たまに大阪

チャーバスのレポ書き上げました

 チャーバス公開収録のレポを書き上げました!イベントのレポ本編と、個人的メモの部分と、(む)会の部分と。4月5日のところまでさかのぼって見てください!コメント待ってまーす!

明日は大阪

 明日は大阪に試験を受けに行ってきます!大阪初上陸です。人のパワーに圧倒されないか心配です。

 このエントリーのタイトルは最初「明日、大阪」だったんだけど、ゴロが悪いので「たまに大阪」にしました。一応、元ネタありです。

 大阪は大阪駅周辺で、ここらへんのエリアを梅田って言うのかな?、そこらへんに行きます。

 近くに何があるんやろうね?全然わかんない!とりあえず、タワレコの梅田NU茶屋町店には行ってみようと思います。面白いものがあるなら、教えてください!だいたい16時ぐらいには終わるから。そっからちょこっと行けるところがいいです。