デザイン変更


 ブログのデザインを変えました。たぶん2年ぶりぐらいに変更したと思います。あまりにスパンが空いたので、いっつも見てくれてた人は、ビックリはしないでください。

 初めて公開デザインからの採用です。id:rikuoさんという方の“jape”というデザインを使わさせれてもらってます。ありがとうございます。あと、ちょこちょこっと自分のブログに合うように修整してます。あの僕って自分でデザインを構築するだけのスキルはないので・・・、人のところから持ってくるってことしかできません。残念。

 あのね、すっごく雲がかわいいじゃん!いい感じです。イラストって感じで。前のやつは、あんまりイラスト成分みたいなのがなかったから、そこらへん欲しかったので。あと、前のデザインやったら、書かれている部分ってのが、真ん中に寄り過ぎていた、そこは画面全体に見えるようにしたかったので、そこも含んでるのはこれってことで。あと、あんまりシンプルすぎるデザインってのは、自分には合わないようなきがしたし。なんでも情報量が多いのが好きです。

 ブログ改革第2弾です。次は、当面の課題であるmixi日記との併用について取り掛かりたいと思います。