基礎が違う問題


<追記・4月24日8:45現在の書き込み>

 もう状況がこんがらがっちゃって、わけわからなくなってる。基礎が違うって歌詞は結局あったんです。あるとか、ないとか人に言われたことに振り回されちゃって。とにかく基礎が違う問題は解決。基礎が違うはあります。

 わけもわからず一人で混乱しまくって、本当に申し訳ない。<4月24日1:08現在の書き込み>
 謝罪エントリーです。

 POLYSICSのアルバムWe ate the machineの中に、なぜか勝手に「基礎が違う 基礎が違う」っていう歌詞があると勘違いしてて、しかもそれがかなり熱い!って思ってまして。なぜか知らないんだけど。それでこのブログ、そしてTwitter上に、基礎が違う!っていう意味の分からない単語をいっぱい呟きまして。ほんとうに意味の分からないことを言いまくっていまして、本当に申し訳ないです。ご存知の通り、痛い子なんで、本当にすみません。

 なんだったんだろう、あれは。どこで聞いたんだろうか。本当に意味の分からない。ポリ以上にシュールすぎる。


 We ate the machineの感想を少し。

 いや〜、すごいね。ガシンガシン!これは・・・・。やっぱり言葉にならないや。すごい、とにかくすごいね。

 なんでこんなアルバムを作っちゃったのか、誰か普通に聞いてくれ!頭おかしいだろ、絶対に。なぜその単純なところを聞かないのか!リスナーを本当に裏切ってくれた。見事に欺かれましたよ。やられた。